ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

学園ベビーシッターズ#1
これは・・・学生だけど赤ちゃんを育てる話なのかな。
えぇ・・・悲惨な境遇すぎるだろ。
なるほどここの学園の理事長さんが後見人になってくれるのか。

 

誰だよこのババア(汗
保育ルーム?あっはい。いや普通にプロのベビーシッターを雇うんじゃ駄目なのか(汗
う~ん、ベビーシッターをやる部活って何だよ(汗
要するに学生をタダ働きさせるつもりだったのか?色々と闇が深そうなのだが、この学園。

 

保育ルームに来た。
スタッフの人が1人いた。子供がたくさんいる。

 

う~ん、それにしても賑やかだなぁ。
約1名どうしようもない子供がいるな。駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。
先生達が帰ってきた。こいつらみんな人妻か・・・。

 

弟くんが熱を出した。
早く病院に行かないと。可哀想に。

 

大事には至らなかったみたいで良かった。
まあ・・・これはいつか心折れますわ。
ババア、さっさと助けろや(汗

 

こうして彼の学園生活が始まった。
なるほどこんな感じの話か。

 

citrus#1
これは・・・少女漫画っぽいけどどうなんだろう。
と思ったらオープニングを見た感じレズっぽいのだが。なんだこれは。

 

主人公の女の子は転校した。
めっちゃ気合入れてるな。大した奴だ。

 

豊洲かよ。
なるほど転校先はお嬢様高校か。一人だけ凄く浮いているな。
校則厳しすぎ問題。
えぇ、その髪天然なのかよ(汗
上から下まで校則違反の塊である。

 

こいつレズデース!!
何なのだこいつは。
ふむ、教師はイケメンか。でも絶対こいつとの恋は実らないんだろうな。

 

ふ~む、小学校からのエスカレーター式、箱入り娘か。
エリート先生との婚約・・・だと・・・。たまげたなぁ。

 

なんだこのババアは。
徹子の部屋かな?
酷い目にあった・・・。

 

なんだこれは。生徒に手を出す先生を目撃した。これはケジメ案件では?
・・・は?母親再婚したと思ったら早速新しい父親が地球の裏側に旅行かよ。なんだそりゃ。
ま・・・当人が満足なら、いいことだ。

 

は?2人?
なん・・・だと・・・。
父親の再婚相手の娘がまさかの生徒会長だった。

 

めっちゃ避けられているのだが。
お前やる気あるのか。
シカトかよ。

 

いきなりキスされた。なんだこれは。やべーぞ!
と言うかこの女結構怪力だな。

 

・続「刀剣乱舞-花丸-」#1
行くって・・・どこへ行くんだよ。
2期は大和守安定無しでやるのか。

 

それにしても刀剣男子多いな。
これは2代目のこんのすけか。ふ~む、そういうものだったのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

髭切も膝丸も、凄い名前の由来だよな(汗
えぇ、俺が本丸に来る刀剣男子の世話を!?
責任重大じゃないか。

 

お祓い?お祓いってどんなシステムなんだろうか。謎だ。
むむ、お呼びがかかった。出陣か。
今回の遡行先は承久の乱か。

 

う~ん、お守りか。ダメコンみたいなものかな?
ゲンジバンザイ。
森の中で時間遡行軍を発見した。よし、挟み撃ちにしよう。
ほう、流石は太刀の2人だ。やるじゃないか。

 

東西の餅に対する分化の違いか。
そんなものどっちも食べれば良いだろう。
ビデオカメラ!?そんなものがあるのか。大した奴だ。

 

刻刻#1
さて、これはどんな話かな。
時間に関係する話なのは分かったけど。

 

就職試験落ちたのか・・・。
碌でもない家庭環境すぎる・・・。

 

ニートのお兄ちゃん、たまには役にたとうな。
まあ、そうなるな。
さっきの柄が悪そうなのに兄ちゃんとまことがさらわれたのだが。

 

えぇ、身代金かよ。よりによってこんな家から身代金を取らなくてもな。
何をするつもりだろう。
なんだこれは。時間が止まったのかな。

 

ふ~む、止界に入るのもノーリスクでは無いっぽいな、じいちゃんの話を聞くに。
このすきにまこと達を助け出そう。
誰か他の人が来たのだが。他にも動ける人がいたのか。

 

何この怪物は。なんだかとんでもないことになってきたな。

 

25歳の女子高生#1
なんだこのアニメは。すごい設定が出て来たな。
そんな奴、留年させとけば良いだろ・・・。

 

幾ら似ていると言っても25歳は無理があるだろ(汗
この教師知り合いなのか。蟹江くんって言うのか。甘城ブリリアントパーク・・・。
いきなりキスされたのだが。なんだこれは。
叔母の名前無いのかよ(笑

 

銀魂 銀ノ魂篇#1
遂に最終長編か・・・。と言っても全然信用できないけどな。
あとシリアスな銀魂ってどうも面白さに欠けるんだよなぁ・・・。

 

隕石らしきものが降ってきたのだが。なんだこれは。
江戸の街に謎の軍隊がやってきたな。
ここを占領するつもりか。なんて奴だ・・・。

 

ん?銀ちゃん達いないのか。
マダオは銀ちゃんに依頼するための金を集めていたのね。
流石にそれはもっと良い方法があったんじゃないか(汗

 

マダオ弱っ!あれだけ偉そうな事言っておいてこの体たらくかよ。
帰ってきたギンタマン。
銀ちゃんが来た途端みんな元気になったな。
う~ん、銀ちゃん轢いてるのだが(汗
桂さん達も登場した。新選組は?新選組はどうなったんだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう