ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・だがしかし2#1
シカダ駄菓子店寂れすぎだろ(汗
と言うか廃業したんじゃないのかこれ。

 

ほたるさん走ってきたのか。何やってんだ。
ふむ、そう言えばビックカツって何で出来ているんだろう。
う~ん、だったら普通にさきイカで良いのでは?
結局イカでできているのね。今度見てみよう。
お前の父ちゃんユーチューバー!って嫌過ぎる・・・。

 

パスタが食べたいサヤ氏であった。
ほたるさんまた走ってきたのか。
そう言えばこんなお菓子あったな。

 

なんで半分だけなんだ?
なるほど塩焼きそばだこれ・・・。
オッティモ!!

 

たくのみ。#1
宅飲みだと。なんてリア充っぽいタイトルなんだ・・・。
とかいいつつ、よく考えたらお酒は夫婦になってから。でやってるのも宅飲みだよな。
やっぱりリア充じゃないか!(笑

 

早速泥棒にあった。東京駅危険すぎだろ(汗
近くの人に助けて貰えて良かった。

 

今日からここで生活するのね。
女の子同士でシェアハウスしていて、この子達で宅飲みをするのかな。
ビールが美味しくなる注ぎ方、三度注ぎか。

 

ビールに天ぷらか。良いんじゃないかな。
エビスビールにはなんでも合う。身も蓋もないな(汗

 

なるほどこの子は就職で上京してきたのだな。仕事に夢見すぎ問題。これが若さか・・・。
こいつは辛さのあまり酒に逃げた(というのも違う気がするけど)経緯があるのか。
まあどうであれ、同居人が良い人っぽいみたいで良かった。
妹?他にもいたのか。あれ、お前は東京駅で助けてくれた人。この子も社会人なのだろうか。見た感じみんな高校生くらいにしか見えないのだが・・・。

 

働くお兄さん!#2
今日はコンビニの店員か。
フライヤーとかおでんとかホットスナックをこなしつつ、最近ではコーヒーとか郵便とかクリーニングとかあって大変だよな。
こいつらバイトしかやらないつもりなのかな。

 

この人何故かコーヒーに対してはすごい情熱を見せるな。
トイレ行き過ぎだろ・・・。
結局客は1人も来なかったし。深夜だからかな。

 

覇穹 封神演義#1
封神演義とか懐かしいな。
最遊記、グルグルにつづいて最近は懐かしのアニメをやるのが流行っているのか?

 

悪い仙人達を神界に封じ込める話だな。
365人も!?そんなにいたんだっけ。
ふ~む、なかなか考えることが多いな。封神計画を進めつつ妲妃を倒すのをサポートする訳だ。

 

彼には妲妃との因縁があって封神計画に乗らざるを得ない訳だ。
宝貝の打神鞭とスープーシャンをもらった。

 

そんなに強かったんだっけあいつ。
いきなりそんな最強の道士と戦うことになるとは。
雷公鞭の直撃を食らったけど無事生きていたようだ。良かったな。

 

えぇ、いきなり妲妃を倒しに行くのか。
捕まった上にスープーシャンも魅了されてしまった。
これは太公望が無策過ぎるだろ(汗
たぶん本当はここまでに紆余曲折あったのだろうか、尺の都合上それを端折ったおかげで太公望がただの間抜けにしか見えなくなってしまったな。

 

気がついたか・・・。
そうだな。まずは仲間を集めないとな。スープーシャンが戻ってきてくれて良かった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう