ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ハクメイとミコチ#1
なんだろうこれは。見た感じアイヌかコロボックルなのかな、この子達は。
夕焼けトンビが出たから二人は会いに行くのか?何が目的なんだろう。
なるほど夕焼けトンビはミコチのかつての知り合いだったのか。

 

財布を無くしたのか。
ハクメイはここに来るのが始めてなのか。
案内をしてあげよう。
ふ~む、どうやらかなりの人気者のようだな。
謎の特技すぎる・・・。

 

財布探さなくて良いのか。
と思った矢先に見つかった。まあそんなものだ。
今宵は宴じゃ、ぐふふ・・・。

 

グランクレスト戦記#2
ふ~む、この姉ちゃんの友達を呼んで、彼女に戦ってもらうのか。
う~ん、なんかレズっぽいのが出て来たな(汗

 

戦が始まった。
凄い強そうな相手だったがあっという間に仲間になってくれたな。
器が大きいんだか小さいんだか。
う~ん、面白そうなのは分かるんだが内容があまり頭に入ってこない。仮想戦記モノは自分苦手なのかな?

 

博多豚骨ラーメンズ#1
う~ん、なんだろうこの話は。ラーメン大好き小池さんみたいな感じかな?
と思ったら殺し屋の話かよ。しかも女装する殺し屋か。なんだこれは。
人口の3%が殺し屋ってマッポー過ぎるだろ博多・・・。

 

同業者って、こいつも殺し屋かよ。
風船を鳴らして相手の様子を伺う。なるほどこの女の人も殺し屋なのね。

 

おいおい。これは酷いな。碌でもない男だ。
そこら辺ですれ違っただけの人か。
意味がわからない。
こいつこの件以外にも色々と問題を起こしているようだな。酷い。

 

そんな軽いノリで殺すのか。流石マッポーだな。
殺し屋殺し!そういうのもあるのか。

 

親子連れが来た。
オイオイオイ。こいつ殺し屋だわ。
それにしても不用心すぎるな。

 

おいおい、そんなに堂々とした殺し屋があるかよ。
なん・・・だと・・・。殺し屋なのにこいつを守るのか。
う~ん、しかしそれにしてもタイトルと内容の関連性が分からん・・・。

 

刀使ノ巫女#2
そもそもこいつらはなんで急に逃げ出したんだっけ。
ひよりとか言う子は無関係の人に斬りかかったんだっけ。この主役っぽい子はなんで一緒についてきたんだ・・・(汗

 

はあ、こいつの親も刀使だったのか。
一体どこまで逃げるつもりなのだろう。

 

ふ~む、こいつは見た目やノリはこんなのだけど、実力はちゃんとしたものなんだなぁ。
捜索隊が編成された。衛藤さんと同じ学校の子も自ら志願するのか。
早速追いついたな。だがギリギリで逃げることに成功したようだな。大した奴だ。

 

原宿に来た。
スペクトラムが反応している。荒魂の仕業か。

 

衛藤さん、見えていたのか。
いや仮にそうだとしてももっと良いやり方があっただろう。いきなり斬りかかるとかそりゃ誰だってビビる。
う~む、とりあえずこの場はなんとかおさまったようだ。

 

・剣王朝#2
なんだこいつ。賭博で儲けまくっているようだな。
なんだかストーリーが読めないな・・・。

 

アイエエエ!クノイチ!?クノイチナンデ!?
身代わりの術だったか。
やっぱりイカサマしていたのかこいつ。
なんだこれは。死斑?何か病にでもかかったか。
ふ~む、術によるものだったか。放っておいたら死んでしまうので、術者を探してやっつけないとけない。

 

術者を探す。
なんだこいつら既にみんなゾンビになっていたのか。たまげたなぁ。
お、術者登場。
はい死亡。間一髪のところで術者を倒すことが出来たようだな。

 

泣きすぎ問題。ショッギョ・ムッジョ!
ナズェミデルンディス!!

 

BEATLESS#1
何か重い話かと思ったら学園モノなのかこれは。
ふ~む、今の世界よりももっと未来の話なのだな。

 

HIE?なるほど要は人間にとてもよく似たペッパーくんか。
この主人公はHIEに何か特別な思い入れがあるみたいだな。
そしてこの3人、みんな妹がいるのね。

 

このおっさんたちは脱走したHIEを破壊しようとしているのか。
どうやらただのHIEではないらしい。ふ~む。

 

マリエさんってのはHIEか。HIEが急に暴走した。虫のせいなのかしら。
助かった。別のHIEが助けてくれた。さっき脱走したHIEの中の1人かな。
戦わなきゃ現実と。

 

なるほど分からん。とにかくこいつと契約を結んで家に帰ってきたと言うことか。
HIEには魂がない。哲学的ゾンビってやつか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう