ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

キリングバイツ#1
開始早々ハイエースかよ。
と思ったら突然の死。なんだこれは。みんな死んだのだが。

 

どうしてこんなことに。
獣神?獣神サンダーライガー
・・・馬鹿?

 

こいつさらっととんでもないことを言ったな。
この女と一蓮托生かよ。
獣神と言っても色んな種類がいるのね。
う~ん、要するにテラフォーマーズみたいなものか。

 

気がついたか・・・。
夢だと思ったか?まだ横にいたのだが。

 

誰このおっさん。
この女の人の保護者か。
紆余曲折あってこの子と一緒に生活することになった。

 

何だこいつは。痴女だこいつ。
と言うかこいつはどう考えても罠だろうな。
ナルガクルガかよ。

 

銀の墓守り2#1
これ正直微妙だったんだよな。2をやるほど人気あったのか。
オープニングの曲は1と変わらないのだな。

 

水銀のことを知っている奴が出て来た。
シャアって言うのか(笑

 

いきなりモンスターに囲まれたのか。
どうやら長老とやらを倒すことが先決のようだな。
あっという間に戦闘が終わったな。

 

まだ続くのかこれ。
いきなり説明台詞すぎる。
要するにこいつ強かったのね。なんで初心者扱いされていたんだ。

 

シャアくんリタイア。
こいつ本当に金持ちだったのね。友達が出来て良かったな。
その女は偽物だったのか。本体は別の場所にいたのね。
今度は今まで仲間だったティターンって奴と戦うのか?面倒なことになったな。
そう言えば陸怜ちゃんは出てこなかったけど今何してるんだっけ?何者かにとらわれている?

 

サンリオ男子#2
流石おモテになる人達は違うなぁ(適当
あっはい。サンリオ好きがバレたか。

 

なんてウカツな奴なんだ、主人公。
サンリオグッズを買いに行くのか。まあ、良いんじゃないかな。

 

無い!ポムポムプリンが無い!
なん・・・だと・・・。ちょっとした手違いから捨てられてしまった。
なんだったんだ今の演出は。視聴者視点でちょっとだけこの世界に入る演出なのか。

 

好きなものは好きだからしょうがない!!
そもそも何が好きかなんてそいつの自由だろ・・・。

 

みんなでリサイクルショップに行ってポムポムプリンを探す。
良かったな見つかって。
知ってた。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#1
さてこれはどんな話だ。
う~ん、凄い鳥だなぁ。普通に考えて生存出来ないだろそれ。

 

急に化物が出て来た。何だこいつは。
なんで裸なんだ。
やべーぞ!

 

誰このおっさん。
パートナー?お前パートナーいないんじゃなかったのか。

 

あっはい。
急にロボットモノになったな。このアニメがどんなアニメなのか全然分からん。
なんだこれは。.

 

スロウスタート#2
・・・は?いまさらっと凄いこと言わなかったか??
確かにそれは大したスロウスタートだな。

 

みんなでお弁当を食べる。
弁当にハートマーク多すぎ問題。なんだこれは。
妹汁って・・・。

 

あっはい。
急に熱く語りだしたな。
と言うか実際に浪人した人が言うと重みがあるな。

 

体力測定か。
大した運動音痴だ。動けこのポンコツが。動けってんだよ!
長い休養のせいで体が鈍ったか。

 

酷い。みんなスルーしている。
こむら返りをアイス食べて治すとか聞いたこと無いぞ(汗
先生が来た。先生もそのアイス食べるのか・・・。

 

・・・それはフォローになっているのか?
こいつの春休み長すぎ問題。
破局・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう