ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アイドリッシュセブン#6
マネージャーからの司令。
リハーサルであまり余計な体力を使うなと言うことか。

 

倒れるまでやるのは良くない。
何より倒れるリスクを仲間に黙っているのは良くない。
みんな分かっていればフォローし合える訳だ。

 

おお本当に観客が沢山いる。
歌にダンスにトーク、どれも大好評のようだな。
むむ、天気が悪くなってきた。大丈夫か。

 

次が最後の曲か。
おや、何が起こった。機材トラブルかな?
観客とアイドルに問題がなかったのは良かった。

 

俺たちもプロだ。ここでやめるわけにはいかない。
踊りで上手いこと繋いだな。素晴らしいじゃないか。

 

話とは?なるほどトリガー陣営か。
三流に相応しいおめでたい脳みそだな。
トリガーのアイドル達が社長に反対するとは。彼らもプライドを持ってアイドルやっている訳だな。

 

テレビに映ったがちょっとの間だけだったな。
おお、割とみんな有名になっている。
ふむテレビ出演の依頼が来ている。良いことじゃないか。

 

2人で出ることは別に裏切りではないと思うが。SMAPだってTOKIOだって常に全員でテレビに映っている訳じゃあるまい。
う~ん、難しいな。

 

学園ベビーシッターズ#4
ベビーシッター部は今日も元気だな。
勧誘のポスター!そういうのもあるのか。

 

みんなで学園を練り歩くのか。
割と恥ずかしい・・・。
おい、ベビーシッター部の部員を引っこ抜くなや。

 

みんなが何処かに行ってしまった。
なるほど調理室か。料理部かな?
あれ・・・猪俣さんだっけ?こんなところにいたのか。

 

お次は運動部か。お兄ちゃんの活躍が見られるな。
練習の邪魔になったのだが(汗

 

用事?何か思い出したのか。
弟の独立は兄にとっては寂しいものか。
えぇ、お前もベビーシッター部に入ってくれるのか。

 

身体が重い。
なるほど今日は休みだったか。
むむ、もしかして風邪を引いたのか。

 

虎太郎が風邪を引いたらかかる手間が2倍になる。
今すぐ隔離をしないとな。

 

虎太郎も精一杯看病をしているみたいだな。
手が目に染みるのだが。なんだこれは。レモンか。
虎太郎がちゃんと傍にいてくれて本当に良かった。

 

citrus#4
もうやっちゃったものは仕方ないね。
お、おう。友人は果たしてどこまで知っているのだろうか。う~ん・・・。

 

芽衣のことを意識しすぎてまともに顔を合わせられないのか。
げ、生徒会のドリルがやってきた。
やっぱりバレていたのかな。込み入った話はここ以外のところでしようや。

 

えぇ、何この店。
このドリルこんな店に来ているのか。メニューの値段も高い。
こいつ・・・どこまで知っているんだ。
いや、柚子は芽衣の姉妹だし。理事長の事もおじいちゃんって言ってただろ。

 

あっそう。口数が減ったのは例の許嫁のせいかな。
違った。お父さんがいなくなったのが原因か。
そもそもお父さんとの関係もよく分かっていない訳だ。
芽衣に謝らないとな。

 

出くわしてしまったのだが。
自分のことを柚子って呼んでくれた。
こいつ二人が姉妹だってことを知らなかったのか・・・。

 

芽衣の気持ちも考えずに先走って申し訳なかった。
やっぱりキスするんじゃないか(汗

 

今日は一緒に登校するのか。
ドリルをいじるな!
なんだこれは。嫉妬と言うかこれは好感度管理がよろしくないな。

 

おいドリル、芽衣に何をするんだ。
えぇ、こいつもレズなのかよ。たまげたなぁ。

 

翌日ドリルに呼び出された。
・・・は?何言ってんだこいつ。
これ冷静に考えたら会長ドビッチじゃないですか・・・(汗

 

刻刻#4
一撃必殺過ぎる・・・。
今のは危ないところだった。一歩間違えればおじいちゃんか娘のどちらかが刺されていたな。

 

ふむ、この子は子供の頃にも一度止界に来たことがあったのか。
兄貴と弟を探しに行かないと。
事件現場に行ったけど、既に2人はいなかった。まあもう逃げ出してるもんな。

 

う~ん、こいつらは人を救いたいのか?とてもそんな風には見えないが・・・。
突然の死。だから何なんだこの化物は。
中から人っぽいものが出て来た。この女の人は人が管理人になるところを見たことがあるのか。

 

25歳の女子高生#4
あっはい。
蟹江くんずっとそばにいすぎ問題。普通に周りの人に感づかれたりしないのかな。
急にトイレに連れ込まれた。なんだこれは。
いや付き合ってる風に見えるだろ、普通に。

 

三ツ星カラーズ#4
ふむ、さんさ踊りか。土曜に踊るのね。
そんなことより事件だ事件だ。

 

事件レベルの基準が分からん・・・。
相変わらずこいつらウンコを連呼するな。
レベル4・・・だと・・・。
店が乗っ取られる・・・だと・・・。
それが事件レベル1なのか。やっぱり基準が分からん・・・。

 

お姉ちゃんが来た
この人が店を乗っ取るつもりなのか。
金じゃなくてコネだった。汚いなさすが大人きたない。

 

う~ん、パンとおにぎり両方売れば良いんじゃないか?
店の商品を見た感じ普通の個人商店って感じだし。
アホなの君?無駄にオリジナリティを出そうとするから失敗するのだ。
おにぎりの方が好評なのだが。もう普通におにぎり屋で良くね?

 

さんさ踊りの日になった。
この3人は違う学校に通ってるのか?
唐突にハゲをディスるのやめろ!
斎藤もいるのか。なんだよその忙しそうな斎藤は斎藤じゃないと言う謎の基準は。

 

2人で何してるの?
ゆいの学校でお祭りをやっているのか。3人で行くことになった。
スルー!?
何だかんだで満喫してるなこいつら。

 

親御さんが迎えに来たのか。
こいつら仲良いな。
何この沈黙は・・・。

 

からかい上手の高木さん#4
そうだな。もっと授業中に静かにしろ。
高木さんがからかい上手というのもあるかもしれないけど、西片の防御力が低すぎるのもまた問題なのだ。

 

理科室の掃除当番をすることになった。
高木さんなんでこんなところに。ずっと待っていたのか。
2人でゲームをしながら掃除か。

 

この2人は付き合っているのかな?まあ、良いんじゃないかな。
知らなかった、そんなの・・・。

 

西片じゃんけん弱すぎ問題。
あっはい。
ナンデ!?

 

鉄棒で勝負か。高木さんが逆上がりをやったらパンツ見えるのでは?
高木さんちゃんと逆上がり出来たのか。たまげたなぁ。
短パン!?もう俺の負けで良いよ・・・。

 

何の番組だよこれ。
あっはい。何やってんだか。
今日は西片が休みか。なんだ遅刻か。どうやら風邪を引いたようだな。

 

・・・は?
バレてるし・・・。
あっはい。

 

放置プレイ!?
気がついたか・・・。

 

駄菓子屋に高木さんと西片がいる。
これはいつもの光景なのだろうか。
う~ん、この2人ははたから見たら付き合っているように見えるんだよなぁ。
尾行に気が付いたようだな。電柱の影に隠れる。と言うか近い・・・。
まあ、仲良さそうで良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう