ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日はSUPER FRYDAYの影響で吉野家の前に長蛇の列が出来ていた。
牛丼難民じゃ・・・。

 

あと、某駅前の交番でおじいさんが警察官に絡んでいました。
これが足立区か・・・。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#3
燃堂はなんでそんな平気なんだよ。
それ意味があるのか・・・。

 

灰呂が暖房代わりかよ。
ここは地獄か。
いやいや流石にそれは学校休もうよ。このクラスだけじゃないんだろうし。

 

才虎の家に行くのか。何と言うか絵に描いたような金持ちの家だな。
どんな理論だよ。
金持ちかもしれないが心は随分貧しいな(汗

 

こいつら全く驚かないな。逆に可哀想になってきたのだが。
まあこんな屈辱は初めてだろう(笑
CM後も続くのかこれ(汗

 

家変わりすぎだろ。模様替えって言うレベルじゃねーぞ
入り口の近未来感半端ねー!中二病にはクリティカルヒットだろう。
これはみんな楽しむしかないですなぁ。
たっぷりもてなされすぎる・・・。

 

また大雪か。
燃堂急にどうした。未来予知だったか。
う~ん、なんだこれは。
雪山で遭難ごっこだったか。あほくさ。

 

卒業式か。う~ん、誰が卒業するんだろう。
全然知らない。

 

ストーカーだこれ・・・。
あっはい。いろいろねーよ。金たかられただけじゃないか(汗
めっちゃ恥ずかしいのだが。なんだこれは。

 

えぇ、こいつ色々と変わりすぎだろ。たまげたなぁ。
あっはい。

 

一人之下 ラテンタイショウ篇#4
ラテンタイショウが始まる。
チョウソランの試合が始まるのか。

 

3対1ってどう言う試合形式なんだろう。4人のバトルロイヤル形式なのかな。
随分余裕ぶっこいているな。う~ん・・・。
なんか勝手に仲間割れを始めたんだけど。何が大成功なんだよ。あの3人が馬鹿なだけだろう。
これは酷い。
おいおい。どんだけ埋めるつもりだったんだ、ホウホウちゃん。

 

なんだこのイケメンは。
あっはい。

 

何やってるんだ?
掛けか。自分に掛けたって良いんだぞ。
倍率1って掛ける意味あるのか。しかも倍率1が複数っておかしいだろ。
この武具使い強キャラすぎだろ・・・。一撃必殺ではないみたいだしさっさと本体を叩くべきだったな。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#43
やってくれたな。やはりさっきの男は囮だったか。
う~ん義賊か。どんな理屈を並べても泥棒は泥棒だろ。
つまり・・・どういうことだってばよ。

 

ふ~む、氷使いか。五行の中には無い技だな。
だから温度センサーにも反応しなかったのか。
こいつら、また自分たちでニンジャと戦うつもりなのか。アイエエェェェ!!

 

シカダイに声を掛けてくる人がいた。誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
さっきの子供を助ける場面にいた人じゃないか。
あっという間に将棋のルールを把握してシカダイを追い詰めるのか。相当頭良さそうだな。

 

おや、シカマルが家に帰ってきた。
自分の子供に将棋を教える。棒銀を教えるところからか。
おいおい、母親の話を聞かないと怒られるぞ。

 

ボルトは自分たちでどうにかしようとしているつもりだな。
残念、それは囮だ。
わざと氷の足跡を残している。どう考えても罠なんだが、一体何を企んでいるのだろう。

 

あっはい。だったらみんなで水車を直せよ・・・。
結局誰だったんだあの赤髪の男は。まあこいつが義賊に所属しているのだろう。

 

ダメプリ ANIME CARAVAN#4
へそ出しの変な男?
何やってるんだこいつら。わざわざこんなところまでやってきたのか。何しに来たんだ。
う~ん、和平のための表敬訪問か。来なくても良い・・・。

 

何やってんだこいつら・・・。
それはお前が箱に閉じこもっているからだろ(汗

 

まあ少し狭くて古いかもしれないが我慢してくれたまえ。
何この沈黙は。
流石に床が抜けているのはどうかと思うぞ。仮にも城なんだから。

 

夕食か。郷土料理か。う~ん、どっちかと言うと家庭料理じゃないか。
えぇこいついい年してニンジンが苦手なのか。
駄目なら予め言って欲しい。

 

国一番の市場?なんだこれは。市場にしても規模が小さすぎるだろ。
お金持ってない扱いを受けているぞこの王子(汗
また見栄の張り合いが始まった。なんだこれは。

 

ふ~む、ここは大したものは無いけど、無いなりにそれなりにみんなやっている。
幸せならそれで良いんじゃないかな。

 

猪が出て来た。イノシシ鍋の具来たな・・・。
ナレクが戦ってくれるのか。これはありがたい。
お前どこから出てきたんだ・・・(汗

 

えぇ、これから表敬訪問でしばらくみんなと一緒なのかよ。
一緒にいる理由は無いだろ・・・。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#4
ふ~む、出張か。偶然にも(?)彼女の故郷に出向くのだな。
あまり浮かれすぎないようにな。

 

初めての普通選挙が始まるのね。
えぇ、腕を怪我したのか。駄目じゃないか。
だからエヴァーガーデンさんが一緒に行くのだな。

 

故郷に着いた。
事実に反します。
なるほど、やっぱり偶然ではなかったか。
呼んだのは彼女の母親だったのね。

 

なんだか男の人が多くね?
ふむ、婚活か。ドールを辞めさせられるのは勿体無い話だと思うけどな。

 

誕生日パーティーが始まった。
男の人達みんなイケメンじゃん。しっかりした人達みたいだし。
う~ん、アイリスさんはこの男に対して何か嫌な思い出があるのかな。元カレとか。
なんだ彼に振られたのか。いちいち傷に塩をすり込むなエヴァーガーデンさん。

 

振られた事をみんなに言ったのか(汗
勿体無いな、こんなに可愛い子なのに、幼馴染としか思えないって。
まあなんだ。少し都会に出て離れる期間があって、再会したら綺麗になっていたなんて王道のパターンじゃないか。
家族やみんなにお詫びの手紙を書いた。

 

サヨナラ!
昨日書いた手紙はやっぱりお金取るのか(汗
幼馴染との関係は結局進展しなかったけど、まあ、故郷に帰ることができて良かったのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう