ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ブラック・ジャックの再放送をやっているので見ているのだけど、やっぱり今見ても凄く面白いな。
結構前のアニメだけど、見たこと無い人には是非おすすめしたい作品だな。

 

・だがしかし2#4
花火を見に行くことになった。
ほたるさんは相変わらず何をやっているんだ。

 

ホームランバーか。
ほたるさんは当たり棒を狙っていたのね。
何この空気。二人ではないのだが・・・。

 

バスを逃してしまったのだが。
自転車で花火会場に向かう。頑張れココナツ。
サヤ師気合い入れてる・・・のかこれは。

 

えぇ、急にどうしたのほたるさん。
休憩タイム。
休憩しているうちに花火が始まってしまったのだが。
サヨナラ!
それからほたるさんは来なくなってしまったのだな。はじめちゃん編がはじまる・・・。

 

たくのみ。#4
どうした、喧嘩か?
その空き缶の山は十分恥ずかしいと思うのだが。

 

べつにまことさんも大学生だし普通にお酒を飲むのか。凄くリア充っぽい!(笑
なるほどダイヤカットは強度を増すための技術だったのか。
お姉ちゃん博識だな。

 

なるほど就活で色々とナーバスになっていたのか。
氷結って作り方が違うのね。その知識が就活で使えるかはさておき。

 

まことさんはお酒が嫌いと言うよりも酔っぱらいが嫌いなのか。
お前のことだよ。
飲み過ぎるお姉ちゃんの健康を心配していたのか。ツンデレかよ。

 

覇穹 封神演義#4
ふむ、あのおっさんに息子がいたのか。
兵士を訓練せずに畑仕事をさせている。まあ農耕と訓練を兼ねるってのは日本でもあった話だしな。

 

酒池肉林って・・・。
妲妃は相変わらずやることがキチガイじみているな(汗

 

うわぁ、息子がハンバーグにされちゃったよ・・・。
左の子供は誰なんだっけ?
本当になんて酷いことをしやがる。

 

お、武成王の息子が出てくるのか。
親父ィ・・・。捕らえられていたのか。
今彼に死なれるのは非常にまずい。

 

息子の方が間に合ったか。良かった良かった。
なんだこれは。急に濁流が襲ってきた。
さっき言っていた仙人達か。
太公望達もやってきたようだな。
ナタクが彼らと戦うのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう