ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週のおそ松さんのイヤミの話がいい話すぎて泣ける。
こういう話をたまに差し込んでくるのはずるい(笑


刀使ノ巫女#5
むむ、またさっきの追手の2人が出て来たのだが。困ったな。
・・・合格?どういうことだってばよ。

 

えぇ、こいつら目的は一緒だったのか。
で、その組織にスカウトするかどうかのテストをしていた、と。
荒魂だけど守護者なのか。謎な存在だな(汗

 

荒魂が大量に出て来た。急すぎだろ。さっきセンサーに反応しなかったのに。
一体どうしたんだ。

 

4人がバラバラに成ってしまったのだが。
また新手か。しかも今度は親衛隊ときた。
fufu・・・話を聞いてくれません。

 

荒魂にねねがやられてしまったのだが。
なんか凄いことになっているな。尻尾がちぎれちゃわないのかこれ・・・。
急に回想に入ってまた戻って来た。まあテンポが良いってことかなこれは。

 

流石は親衛隊の人、強いな。
こいつただの馬鹿と見せかけて実は結構考えて戦うタイプなのだな。
荒魂を作り出す能力、そういうのもあるのか。
親衛隊にも色々いるのだな。

 

BEATLESS#4
いやこの作品がいまいちなのはさておき、プラメモちゃんと一緒にされるのは流石に酷いので。
やめなされ、そんな無益な殺生はやめなされ。

 

機械の言いなりになるのが嫌で戦っているのかもしれないが、そもそもその戦いが機械同士の戦いの代理戦争だと言う。
本末転倒も良いところだ。

 

こいつ兄に対する期待が大きすぎるだろ・・・。
レイシアと一緒に出かける主人公。
オイオイオイ。勝手にパスワードを解除するなや。倫理的にそれは大丈夫なのか。

 

友人が抗体ネットワークとやらの一員だったとは。こいつはまいったな。
友人を助けないとな。
ホームセンターでお買い物タイムか。コマンドーかよ。

 

ふ~む、友人が戦闘に巻き込まれたな。
議員HIEか。必要かなぁ・・・。

 

・剣王朝#5
大王様プレッシャーに弱すぎだろ。
封神演義のあいつと足して2で割ればちょうど良さそうなのにな。

 

矢を放て!
う~ん、かつての仇も今となっては仲間か。
ここは怒りをぐっと飲み込むしかありませんなぁ。

 

あっはい。なんか出てきたのだが。また宿敵か。
敵の本拠地を狙ったが既にもぬけの殻。一足遅かったかな。
仇の奴油断しすぎ問題。それで死ぬのかよ(汗

 

キリングバイツ#4
キリングバイツの観戦ってこんな豪華なところでやっているのか。
う~ん、一体どこからそんなお金が出ているのだろうか。

 

誰このおっさん。本当に覚えていないのだが。
戦ったっけ?こんな奴と。

 

おや、チーターの子じゃないか。
この虎っぽい奴の妹なのかな。
相変わらずラーテルはやる気満々だな。

 

デストロイヤルの説明が始まった。
要するに相手の獣人を探して戦えば良いんだろ?駒とかそういう難しいことは考えずに。
因幡が何処かにいっちゃったのだが。

 

なんだこいつは(汗
因幡が襲われたのだが。やべーぞ!
ラーテルが来てくれた。命拾いしたな。

 

デストロイヤルが始まった。
プレイヤーは互いに場所が分かっているのか。う~ん、なんだこれは。
理想の拠点を探した。なるほどラーテルが指示を出してくれていたのか。

 

アイエエェェェ!スモトリ!?スモトリナンデ!?
いきなり戦いが始まったのだが。
おいおい、あっという間に熊が負けたぞ。何だったんださっきの前フリは。

 

ふ~む、このおっさんはカバの獣人だったのか。
虎の人は強そうだけど、3対1でどうなるか・・・。

 

サンリオ男子#5
う~ん、強い姉を複数持つと弟は苦労しそうだな。
趣味がサンリオだから男らしくないと言うレッテルを貼られるのか。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

まあ嫌なのは分かるが暴力はいかんぞ、暴力は。
なんていけすかないガキだ。
ふむ、こいつの名前は西宮って言うのか。
西宮とか言うやつ本当に碌でもないな。そして会長は凄い。

 

生徒会長、西宮の教室まで来たのか。大した奴だ。
だが西宮は教室にいなかった。
何なんだよあいつは!怒る気持ちはよく分かる。

 

えぇ・・・。こいつらナチュラルホモかよ。
人にぶつかったらちゃんと謝れ。

 

あっはい。知らねってんだよ。そんな事。
会長の言うとおり、自分とちゃんと向き合うことだな。
明日一緒に謝りに行こう。

 

生徒会はブラック部活だったのか。知らなかった、そんなの・・・。
と言うか一人で仕事を引き受けているからか。
やっぱりこの生徒会長もサンリオ好きなのか。
あっはい。良いなぁサンリオピューロランド。自分も一度は行ってみたい。
見てしまったか。だけどだからなんだってんだ。そんなの人の趣味だろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう