ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

学園ベビーシッターズ#5
幼女のケツ丸出しなのだが。これは良いのだろうか。
あと乳児のおむつはそんなに臭くないと思う。

 

入部希望じゃないのか。何しに来たんだよ。
佐渡先生とどういう関係なのだろう。と言うか本当に何だこいつは。
どういうことだってばよ。不倫とかそういうのではなく、ただの片思いだと思うけどなぁ。

 

・・・は?
やっぱり勘違いしていただけか。
見事に玉砕したな。まあしゃーなしだ。

 

どうした。急に大人なことを言いだしたか。と思ったら全然そんなことはなかった。
それヒーローショーじゃないか。
う~ん、子供の夢を壊さないようにしないとな。
文献?資料?何を言っているんだお前は。求めていたのはそういうのじゃなかった・・・。

 

やめろォ!
危ないところだった。おいおっさんちゃんと面倒見ろ。
結果仲直りできて良かった。

 

citrus#5
げ、ドリル女。
近づくも何も一緒に住んでるんですけお・・・。
一線を越えるとか学校内で何を言ってるの(汗

 

落ち着け。一度に喋りかけられても困るのだが。
ドリルと一緒に食事をすることになった。
遊園地のチケットか。まさか会長を誘う気じゃあるまいな。
ダメ元で誘ってみよう。

 

芽衣の父親から手紙が届いた。
彼女の父親は何をやってるんだろう。海外にいることくらいしか分からん。
う~ん、これはデートなのか・・・?
絶対にゆるさないよ!!

 

何だよ一線を越えるチャンスって(笑
電車の中なのだが。少し落ち着けや。
やっぱり怒ってるな(汗

 

間接キスにこだわりすぎ問題。高校生ってそういうものだったっけ?
そもそも同性間・・・ってのは好きになればあまり気にならないのかな。
出たなドリル。どうしてここがわかったんだろう(汗
下がっていろケンシロウ
着いたよ(お墓

 

お父さんに芽衣のことを紹介した。
ええ・・・それはどうなのよ。父親の手紙くらい読もうよ。

 

どうした芽衣。体調が悪そうなのだが。
取り敢えず彼女を保健室に運んだ。
あまり無茶をするな。
さり気なくドリルのフォローをしつつ遊園地にも誘ったな(笑

 

おやドリルが待っていた。お前も少し肩の力抜けよ。
会長とドリルが仲直り出来て良かったな。
えぇ、お母さんどうした・・・じゃなかった。
誰このおっさん。こいつは芽衣の父親か?
先生・・・だと・・・。

 

刻刻#5
カンリニンサン!!
急に時間が止まった。子供は適応力があるな。

 

えぇ、父親どうしたんだよ。突然の死。
母親まで急に宙に浮いたのだが。どうしたんだ一体。
弟もいなくなって、そして彼女一人が残された、と。
なるほどそれでたまたま犬を担いでいた女の子に出会って止界から抜け出したのね。

 

そして今に至る。
何か思い出したのかな。一度2人で話し合うとして、何を話し合うのだろう。
と言うかいつまでこの止まった世界は続くんだろう。

 

管理人が出て来る法則を見極めようとしている。
殺意を感じ取って攻撃を仕掛けてくるのか、管理人さんは。
ふ~む、この管理人の正体は女の人の元家族だったなのか。

 

一方のお兄ちゃんと弟は・・・。
プリンを食べに戻ってきたのか(汗
えぇ、急に刺されたのだが。不用心すぎたなこれ。

 

25歳の女子高生#5
知らなかった、そんなの・・・。

 

いつの間にか学生パートに戻っていた。
昼休みに社会科準備室に呼び出されたのだが。
これはもうそういう展開になるんだろうな。

 

今更過ぎる・・・。
あっはい。なんだこれは。
あの~、ここ学校なんですが。

 

抜け目ないおっさん・・・(笑
普通に鍵をかけた部屋に2人っきりでずっと一緒にいることがバレた時点で噂は立つと思うんだけどな。
ノーパンかよ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう