ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

citrus#6
先生と言うか父親だった。あっはい。
う~ん、微妙な関係っぽいな。父親は父親で学園に戻る気は無いとか言ってるし。

 

色々買いすぎじゃない?
思ったよりちゃんとした父親っぽい。見た目はこんなだけど。

 

終わったな・・・。
かつての父親から変わりすぎだろ・・・(汗
まあ芽衣からすれば目標を失った感じか。
急に襲われたのだが。なんだこれは。
姉ビンタ!

 

はるみん雨なのにチャリ通なのか。
う~ん、芽衣が本当に必要なのは姉の身体だとは・・・。
何このレイプされたみたいな目は(汗

 

ママー!!(笑
えぇ、またお父さんいなくなっちゃうのか。
このままで芽衣とお父さんを別れさせてしまってよいのか。

 

自転車に乗って芽衣を探しに行く。
芽衣、どこに行ったんだ。
放送室をジャックした。まあそりゃドリルにも怒られますわな。

 

芽衣出て来た。
このまま自転車で上野駅まで行くのか。大した奴だ。
今水道橋の駅らしきものが見えた。上野まではもう少しだな。頑張れ。

 

上野駅に着いた。父親は京成線で成田空港まで行く訳だな。
間に合って良かった。
一度目標を見失って、そこからまた改めて目標を見つけた。イイハナシダナー!

 

刻刻#6
兄貴、やる時はやるのだな。
あれ?兄ちゃん怪我は大丈夫なのか?

 

兄ちゃん、なんか白目になっているのだが。
あ~この世界に絶望してしまったか~。
半分管理人になった状態で止まった。助かったのか?
父親は相変わらず役立たずすぎる・・・。

 

う~んなるほど、管理人になった家族を助けて欲しかったのか。
協力して欲しければ最初からそう言っていればよかったのに。
親父は少し黙ってて。

 

管理人を呼び出す。
駄目だ、本物の殺意でないと管理人を呼び出すことはできないのか。
なかなか出てきませんね、管理人さん。

 

管理人さん急に出てきたのだが。
爺さんが助けてくれなかったら死んでたな。
ワンダと巨像かな?

 

やったか?
これで終わった・・・のかな。
まだ動いている。
危なかった・・・。

 

中の人を引っ張り出した。
流石にもうこんな状態になっちゃったら助かるのは無理か・・・。
子供の方は助かるのか?もしかして。

 

25歳の女子高生#6
25歳のお姉さんを口説く高校生・・・。
授業をサボる気かよ。
・・・また?何言ってんだお前。

 

危なかった。蟹江くんが助けてくれた。
結局また視聴覚室で蟹江くんとするのかな(汗
と言うかさっさとパンツを返してもらえよ・・・。

 

三ツ星カラーズ#6
食べられる野草か。たんぽぽは食べられるな。
それは菊の花だぞ。
今のうちに食べられる雑草を確かめよう。

 

シロツメクサか。シロツメクサも食べれるのね。
そもそも食べられるの定義は何なのだろう。消化して栄養にできれば食べられるってことで良いのかな。味はさておき。

 

家にコンロを取りに行く。
黄色いものだけに注目モード。
確かにこいつは黄色だな。
しつこいぞ。

 

発想を変えてみよう。
なるほど黄色い花ではなく綿毛になっていたのか。

 

鍋を持ってきた。
なんか臭い・・・。一気にテンション下がっちゃった。
食べた。やっぱり不味かった。まあそう言うものだ。

 

リーダーは泣きやすいし威厳も無いからな。仕方ない。
ちょびひげじゃないか(笑
全然威厳が無いのだが(笑

 

お前は何を言ってるんだ。
さっちゃんは馬鹿すぎるのが弱点だな。
それは弱点じゃなくて当たり前だろ・・・。

 

え・・・そんな言っちゃ駄目なやつとかあったのか。
衝撃の事実。
この報告は琴ちゃんにとってはショックだった。

 

そう言えば上野にあったな。西郷隆盛像。
酷い言われ様である。

 

猫に盗撮させるのか。一体どうしてそんな発想に・・・。
オヤジ良い事を言うな。
それはご褒美なのだろうか。

 

ののかがまたいた。暇なのか?
写真を撮って帰ってきた。オヤジが現像してくれるのか。
写真にとんでもないものが映ってましたなぁ。と言うかどう見ても合成だけど・・・。
事件レベル久し振りに聞いたな。
門限になった。三ツ星カラーズも門限が来たら活動おしまいか。まあ明日になったら忘れてるんだろうな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう