ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オーバーロードII#6
お、セバスさん久々の出番だな。
スクロールたっか!いやまあ一般的な物の値段が良く分からんので何とも言えんけど。

 

おじさん暇を持て余して街をうろつく。
なんだこれは。奴隷なのだが。しかも死にそうなのだが。
う~ん、この女の人は歯を抜かれているのかな。こいつは可哀想だ。
八本指?なんだそりゃ。
セバス金持ちすぎだろ・・・。しかしこれも彼の生みの親の信条によるものなのだな。

 

ソリュシャンが迎えてくれた。
彼女は人間に対して全然有効的じゃないからなぁ。と言うかセバスが特別なんだよな、どっちかと言うと。
これは酷い・・・。死にかけじゃないか。
ソリュシャンなんか不穏なことを言っているな。大丈夫か?

 

気がついたか・・・。
ん?なんだ?
どうやら混乱しているようだな。少し落ち着け。
セバスが良い人すぎる・・・。

 

シャルティアさんは何をやっているんだ?
こいつは最強の一画だからね、仕方ないね。
まあ何と言うか・・・シャルティアがおかしいんだよ。
おいおい、お前死ぬ気なのか?

 

こいつらは何者だ?八本指と対立する奴らか。
で、この会議をしているのが八本指か。8人の偉い人が集まって八本指ってことなのかな。
なんだこのオカマみたいなのは(笑
う~ん、不穏な雰囲気(笑

 

坂道のアポロン#1
この時期に1話をやるのか?全6話とかなのかなぁ。
ふ~む、これはジャズアニメなのか。

 

転校生が主人公なのかな。
酷い。ボールをぶつけられた。排他的な人達だな。
う~ん、ストレスが溜まると吐く癖があるのか。

 

誰だおまえは。
いきなり不良同士の喧嘩に巻き込まれたのだが。
3対1かよ。なんて無謀な奴なんだ。

 

やっぱり同じクラスの不良だったか。
面倒なのに絡まれたな(汗
屋上で精神を落ち着かせないと。

 

ジャズが分かるのか。
なんだ主人公の子もピアノを弾くのか。
これは酷い。わがままに付き合ったのに自分のせいにされた。

 

展開が早すぎると言うか、それはお前が勘違いしているだけだろ(汗
へぇ、実家がレコード屋なのか。
家の地下に音楽スタジオがあるのか。

 

その弾き方はクラシックの弾き方だな。明らかに弾き方が違う。
すぐに伴奏を付けられる男も大したものだ。

 

なんか歩き方が変なのだが・・・。
坂道が苦手なのか?良く分からんな(汗

 

一人之下 ラテンタイショウ篇#5
チョウソランの番が来たか。
観客から嫌われすぎ問題。

 

おいおい不戦勝かよ。みんな全然納得はしていないな。
おや、1回戦で戦った相手じゃないか。
まあスルーされるよな。

 

闇金?ふ~ん、そういう能力の持ち主なのね。
と言うかこいつらは何の集まりなんだろう。

 

これは・・・罠なのかな。
おじいちゃんのことを知っていると言っているが・・。
ホウホウちゃんは詐欺まがいの商売に引っかかっている・・・(汗

 

何やら急に身の上話をしだした。
どういうことだってばよ。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#5
リフタさんまた輝橋さんと再戦するのか(汗
相変わらず輝橋さんはオーラが半端ないな。

 

なんか凄く動揺している・・・。
無茶苦茶言うなこの人。
こうして斉木楠雄が二人に狙われる事になったか。

 

えぇ・・・急にどうしたの。
あれ・・・。

 

楠雄の両親誕生日近かったのね。
お互い碌でもないプレゼントを送り合っているな(汗
気持ち悪っ!

 

誕生日当日。互いにプレゼントを送りあった。
う~ん、何と言うかこの話は昔話で見たことがあるな。
夫婦が互いに髪留めと時計の紐を送り合って、愛情を確かめる、的なやつ。

 

なんだこのハムスターは。
猫が出て来た。ブサ猫・・・。
なんでお前がこのハムスターの飼い主を知ってるんだよ。
飼い主の所にたどり着いたか。
これは酷い・・・。

 

みんなの所にハムスターを預けて様子を見る。
こいつ怖っ・・・。いやどんだけ喋り続けるんだよこいつ。
碌でもない選択肢すぎる・・・。

 

よりによって燃堂と言う選択肢。
あれ、こいつ意外とハムスターの飼育できるんだな。
結局燃堂の所に落ち着いたのか。

 

空助が両親にプレゼントを送ってくれたのか。
ん?楠雄の肩が凝っているのか?
お母さん怖くない?(汗

 

いやそれやったら床が抜けるだろ・・・。
まあ、そうなるな。
ふ~む、空助のマッサージ機が役に立つとは。
・・・まあなんだ、よく効けば良いってものでもないな(汗

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#45
雷門カンパニーの前でデモが起こっている。
そんなブラック企業じゃないのに、これは白夜団の仕業に違いない。
一体白夜団の本当の狙いは何なのだろう。雷門カンパニーへの嫌がらせではなさそうだし。

 

シカダイにしては珍しく上の空だな。
突然の死。リョウギの両親が急に死んだな。
それで白夜団に拾われた訳だ。と言うか両親殺したのはこいつなんじゃないか?
このおっさんが本当にいい人なのか分からん。

 

王手・・・?
やっぱり気がついていたか、シカダイ。
かかったな。今のは罠だ。
白夜団を辞めるように説得するシカダイ。だがリョウギは行ってしまったか。バッドコミュニケーション!!

 

ダメプリ ANIME CARAVAN#6
う~ん、相変わらずナレクは駄目な奴だ。しょうもない用事のために予定を変えるとは。みんなが困るのだが。
宰相表情には笑みを浮かべているがキレてるな(笑

 

いやどんな民族だよ・・・(汗
その民族とやらに会いに行くのか。なぜメア王子まで一緒に・・・。
一方のお留守番組は非常に気まずいのだが・・・。

 

ナレクが村の人に生地を貰うようお願いをした。
えぇ、この2人でファッション対決をする事になった。ナンデ!?
村の人達はそんなものを貰って何が嬉しいのだろうか・・・。

 

ファッションショーが始まった。
う~ん、これはナレクの方がマシなんじゃないか。
何この茶番・・・。

 

いつまで狸寝入りをするつもりかね。
なるほど代わりに馬と引き換えか。まあ悪くない取引じゃないか。
なんか野盗に襲われたのだが。おいおい、剣は馬と一緒に置いてきたのか。どうするんだよ。

 

お前まだ彷徨っていたのか。
合流できて良かったな。
迎えも来たようだし一件落着だ。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#6
女・・・。ここは男しかいないのか?男子校的な。
ふ~む、前回の代筆ってそんなに有名だったのか。

 

今回は写本家と代筆屋がペアを組んで仕事をするのね。
こいつ最初女かと思ったよ。髪を切ってはどうかね。
仕事が始まった。なかなか良い仕事をするな、ヴァイオレットさん。

 

本日の仕事おしまい。
かなり順調に進んだなぁ。

 

ヴァイオレットさん口説かれている。
まあ、彼女は変わり者だし、そもそも彼女には少佐とやらがいるからね。仕方ないね。
こいつそんな理由でこんな開けた場所で1人で食事をしていたのか。
必死過ぎるだろこいつ・・・(笑

 

男の身の上話を聞かされた。ふ~む、リオンって人はなかなか可哀想な奴だな。
それで恋愛に対してトラウマに・・・。
リオンの質問に対してヴァイオレットさんは一直線だな。大した奴だ。
それが愛と言うものなのでは?

 

もう仕事が終わりか。ヴァイオレットさんともサヨナラだ。
ふ~む、こいつ写本家を辞めて旅に出るのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう