ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週末は久し振りにゆっくりできそうだ。ハッピー!

 

クッキングパパ#131
どうした田中、また振られるのか。
まこと何をやっているんだ?梅田の家にいるのか。
なるほど荒岩主任と梅田が韓国に出張に行っているのか。

 

みんなが帰ってきた。
だが由美ちゃん梅田をスルー。
なんてあついカップルなんだ。
田中どうしたんだ?珍しいな、食事をパスするなんて。

 

なんだ女の子に土産物を渡すつもりだったのか。
夢子先輩が知らない男の人といる。
なん・・・だと・・・。
この報告は田中にとってはショックだった。
一体何回酒を飲むつもりなんだ田中(汗

 

おいおい、田中は会社をサボって何をやっているんだ(汗
そもそもお前夢子先輩のことをそんなに意識してなかっただろ・・・。
まこと達に遭遇した。サボりがバレたな。
こら、子供達を金で黙らせるのはやめろよ。

 

翌日。
田中立ち直ったのか。
田中、夢子先輩にごちそうをするのか。
危ないぞ田中。ちゃんと前を見て運転しろ。

 

ケジャン、ケジャンの作り方を調べる。
梅田なんて酷いことを言うんだ(汗

 

田中が蟹を買ってきた。ケジャンを作るのか。
田中、情緒不安定。
荒岩主任に心配されている・・・。

 

ナンデ!?
ミツグくん嘘があっさりバレたな。可哀想な田中。
一方の田中は夢子先輩の所にケジャンを届けに来た。
お前は何を言ってるんだ。
やっぱりあれは田中の誤解だったか。そんなことだろうと思った。

 

ラーメン大好き小泉さん#7
えっ小泉さんと2人で旅行!?
と言うかやっていることがストーカーと同じなのだが。小泉さんはなかなか心の広い人なのかもしれない。

 

夏休みか。高校生のうちから台湾とかバリ島とか金持ちだな。
小泉さんは日本全国ラーメン巡りをする訳だな。

 

夏休み初日から気合が入っているな。浅草かな?
なるほど花やしきか。
浅草で着物レンタル。高校生でバイトもしてないと思うのだが、どこにそんな金があるのだろうか。

 

小泉さんセンサー凄すぎだろ・・・。
えぇ、進学しないのかお前。
と言うか本気でアイドルやる気なのか?もしそうなら既にその道に入っていないと遅いのでは。

 

大澤さんどんだけ小泉さんの事が好きなんだ(汗
小泉さんの為に人生捧げすぎだろ(汗
小泉さんの話をしたらラーメンが食べたくなった。
と言うか小泉さんいるのだが。

 

何その妄想。
浅草は始まりの地なのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

いやまあ旅行なのかもしれんが、今のところ移動範囲狭すぎないか?(汗
よくそんなにラーメンばかり食べられるな。
なるほど全国ってそういう事か。全国のご当地ラーメンを東京で食べ歩くのだなきっと。
あっはい。

 

夜は富山のご当地ラーメンか。
それで大澤さんもついてきた、と。

 

最後は醤油豚骨。東京のラーメンだな。
大澤さんは下心を隠さなすぎる・・・。
家の当番をサボったのか。まあ小泉さんの為なら仕方ないな。

 

メルヘン・メドヘン#6
向こうは砦を先に取ったみたいだな。
じゃあこっちは砦を落とす側か。

 

砦の中に入ったけど分断されてしまった。
ハーメルンの笛吹きかな?
かぐや姫ってやっぱり能力的には強いんだな。
でも逆に奥の手を相手に奪われてしまった。
他の仲間もやられちゃったのだが。終わったな・・・。

 

空から何か降ってきたのだが。
死ぬかと思った・・・。
あっはい。

 

えぇ、急にシンデレラのお話にケチを付け始めた。
あっはい。それだと前半の話と矛盾が出るだろ。まあ、どうでもいいんだけど。
そういえばそもそも攻城戦と言う当初のルールはどこに行ったんだろう(汗

 

なんか良く分からん人が閃いているのだが(笑
新しい魔法が生まれたらしいな。

 

ゆるキャン△#7
なでしこは何に怯えているんだ(汗
えぇ、前回出て来た叔父さんってりんちゃんのおじいちゃんだったのか。たまげたなぁ。

 

せっかく人が少ないのに逆に怖がるなでしこ。
馬鹿な女だぜ・・・。
よし早速テントの設営だ。

 

へぇ、中1からキャンプを始めたとは。大した奴だ。
それにしてもココア美味しそうだな。

 

お、他のテントの人と交流するのか。
その左の人は女の人なのでは?
それにしても飲んだくれているなぁ(汗

 

火が付かない・・・。
ベテランの人に頼ろう。着火剤入りの成型炭か。素晴らしいな。
なんで嘘ついたんだよ(笑
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

 

スープと言うよりタラ鍋なのでは・・・。
思ったより火が強かった。
なんだよ秘密結社ブランケットって(笑

 

なるほど姉妹だったか。碌でもない姉だな。
作ったタラ鍋と焼肉を持っていったら逆にジャンバラヤを貰ってしまった。
それにしてもよく食うな、なでしこは。
肉乗せすぎ問題。

 

備長炭は優秀だな。焚き火になったぞ。
なるほど浜松か。なるほど人の出会いは不思議なものだな。

 

夜になった。なでしこ一人で寝るのが怖いのか。
りんちゃんがデレた(笑

 

なんだこれは。さっきの酔っぱらいか・・・。
朝起きたらめっちゃりんちゃんが隣にいた。
ふへへ。

 

部屋キャン。マスコットキャラを考えるのか。
料理されているのだが・・・。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#6
あっはい。デートか。
宿、宿を探す。亜人が一緒に暮らせる家を探す。
なかなか良い物件が見つからないな。

 

なるほど蚤の市か。
あっはい。

 

残念だったな、奴隷たちがいたぞ。
べたべたくっつくな(汗
なんだこれ、トレーディングカードかな?

 

なんかオープンスペースで演劇を見ているな。
興味を示していない奴が多すぎだろ。
そんな救いようのない話をやるのか・・・。

 

何その支離滅裂な話は。訳が分からん・・・。
う~ん、政治的な匂いを感じる。

 

あっはい。
やっと邪魔者が消えたな(笑
ってここでCMかよ(笑

 

物凄い数のモンスターが近づいてくる。
大して強くはないかもしれんが、飛行能力と硬い身体は厄介だな。
まあこいつらにしてみれば大した障害にもならないか。

 

あっそう。
エルフと長耳族は違うのか。
ゆ、許された・・・。

 

外ではモンスター退治が終わったようだな。
ああ、そう言えばこいつは商人だったっけ。

 

どうしてこうなった。
また魔物に襲われたのだが。ここは街中じゃないのか。
なんだこいつ。姫とは一体・・・。
知らなかった、そんなの・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう