ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

恋は雨上がりのように#6
jun文学・・・。
それにしても暑そうだな。
あきらめっちゃ足が長いな。流石は元陸上部だ。

 

何そのキーホルダー。
知らなかった、そんなの・・・。
めっちゃ興味津々ですやん。
どんだけガチャ回すつもりなんだよこいつは(汗

 

相変わらず何を考えているか分からなすぎる・・・。
こんなもの貰っても・・・。
う~ん、夏休みに補習か。大変だな。

 

もともとあきらが目標だったのに、その彼女が足を壊してしまって、大切なものをなくした感じがするのだろう。
良かったな、シークレットが貰えたぞ。

 

店長、図書館にくるのか。
図書館では静かにしろよ。
う~ん、鈍すぎる店長。こりゃだめだ。

 

・だがしかし2#6
近所にコンビニができてしまったか~。
なんでそんなにわくわくしているんだ。
えぇ、誰だこの人は。目がほたるさんに似ている。

 

どこに気をつける要素が・・・。
やっぱりこの人はコンビニの店長だったか。それにしても変な人だ。

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
素晴らしいなコンビニ。
いや良いんだが、それ日持ちするのかな。廃棄ロスが大きそうなのだが。
ココナツの方が的を射た発言をしているな。

 

コンビニは賑わっているな。
なんで駄菓子屋にコンビニの店長が来ているんだ。
いきなりスカウトかよ。

 

いや良いんだけどさ、最近コンビニからそういう成年誌は姿を消しているじゃないか。
そのへんはどう考えているのだろう。まあ時代が違うのかもしれないが。
なんかブラック企業集がする。そしてはじめちゃんが何故か写っている・・・。

 

たくのみ。#6
あ、すいませんそれ売り切れなんですよ。
お魚が売り切れていて食べられないのだが。

 

ホッケを焼いている。なるほど北海道から送ってきてくれたのか。
これは渡りに船だ。
ただホッケって自分はそんなに好きではないな。もちろん嫌いではないのだが。普通・・・?

 

えぇ、真の方が美人って扱いなのか。わからん・・・。
何はともあれホッケは居酒屋の定番ってイメージがあるし、良いんじゃないかな。

 

獺祭か。有名だな。
カワウソの字だったのね。知らなかった、そんなの・・・。
獺祭の数字ってそんな意味があったんだ・・・。

 

鱈の煮付けが出て来た。
美味しそうだな。

 

覇穹 封神演義#6
えぇ、陛下の力強すぎだろ。一体何があった。
これも妲妃が何かやらかしたのか。

 

う~ん、寿命がストレスでマッハすぎる・・・。
弟に会ってその器を見極めるのが次の太公望の仕事か。
この似顔絵で分かるのだろうか。
ああ良かった、姫発って人を知ってる人が来てくれた。
お前が姫発だったのか・・・。

 

突然の死。
ああそうだ、悲しんでいる時間なんて無いのだ。
仕方ないことだけど展開がかなり早いな。

 

妲妃って普通にすごい人気なんだな。
幾ら妖術で操られているとは言え、こいつらはこいつらで幸せなのかもしれん。

 

和解・・・だと・・・。
う~ん、これは老化によるボケですな。
妲妃じゃ、妲妃の仕業じゃ。

 

・・・は?
陛下が妲妃のことを忘れている?一体何があったんだ。

 

金鰲島が動いている。
やることが派手だねぇ。

 

ハクメイとミコチ#6
家・・・と言うか美容室にしては小さすぎないか?
人が2人はいるのがギリギリってところか。水回りはどうしているんだろう。

 

髪を切ることにしたハクメイ。
と言うか本当に狭いな(汗
なるほど普段はミコチに切ってもらっているのか。

 

なるほどネジで固定されていたのね。
だいぶさっぱりしたな。

 

仕事が終わってイワシを飲みに誘うのか。
飲みは断られたけど、休日に一緒に遊ぶことになった。良いことじゃないか親方。
ミコチは結構迫力があるな(汗

 

最初は食事。美味しそうだな。
次は服を買うのか。イワシ結構似合うじゃないか。
それ以上いけない。お金がなくなってしまうぞ。

 

ん?イワシどうした。
夕食は屋台で買って、風車を見ながら飯を食べるのか。
こいつら仕事大好き人間だな。
イワシがすっかり街いはまったみたいだな。良いことだ(笑

 

美容室に行ったらお酒を作る事になった。
カットはしないけどアレンジはする。流石は美容師だ。

 

グランクレスト戦記#7
交渉決裂か。残念。
駄目だ・・・勝てるわけがない・・・。

 

どうでもいいけどこのおっさんの髭の形面白いな。
ふ~む、随分と民に慕われているようだな。立派な君主だ。
結局同盟を捨てて連合に加わるのか。上手いこと話がまとまったな。
おっそうだな。テオは武勲になど興味がないようだ。流石だ。

 

舞踏会に呼ばれた。
テオとシルーカは随分場違いな所に来てしまったようだな。
ふ~む、この場は君主達が集まって今後の方針を決める、そんな重要な場だったのか。

 

イケメンデター!!
テオに話しかけてくれた。
まあ、社交辞令だろうがな。

 

来客だ。まさか本当にさっきのイケメンが来るとは。
テオはシルーカのことを好き過ぎる・・・。
ふ~む、こいつにも好きな女性がいるのか。なるほど。

 

急に襲撃が来たな。何なのだこいつらは。
まあ当然陛下の命を狙ってきたのだろうな。危ないところだった。

 

博多豚骨ラーメンズ#6
ふ~む、自分をターゲットに指定してそいつを返り討ちにするのか。
ニワカ侍を倒して知名度を上げるのが真の目的だな。

 

リンが急に攫われたのだが。
こいつもニワカ侍を狙っているのか。偽物だとも知らずに・・・。

 

突然の死。拷問してたら死んじゃったのか。
展開が急過ぎるだろ・・・。
馬場さんはその格好で助けに行くのか?

 

本当にその格好で迎えに行った。
決着をつける前に他の殺し屋がやってきた。本物のニワカ侍が拉致られてしまったのだが。
なるほど危ないところだった。運が良かったな。

 

助けに来てくれた。
ベジータみたいなやつだな(笑
えぇ、会長殺されちゃったの?女の人にやられたのか。

 

流石は馬場だ。
今日のところは引き分けにしといてやる。
結局祭りには間に合わなかったか。残念だったな。

 

なんかどんどん知り合いの殺し屋が増えていくのだが。
なんだこの野球チームは。
殴り合うまで気が付かなかったのかよ(汗

 

刀使ノ巫女#7
反抗期かな?

 

使いすぎって・・・そんなに変わるものなのか。
グランパ出て来たな。
この人がS装備を作っていたとは。たまげたなぁ。

 

ふ~む、折神家はS装備を独占して刀使業界(?)を牛耳るつもりなのだな。
要するにひよりのせいで面倒な事になったと。まあ彼女も彼女の理屈で動いているから何とも言えない。
うんうん、分かるよ分かるよ~。

 

学長かなり焦っていると言うか、う~ん、こんな人にはついていきたくないな。
ヒステリックババア・・・。

 

お姉さん来たな・・・。
あっそう。鬼ごっこが始まった。
学長まで来た。結局捕まったか。

 

さやかちゃんは道具じゃない。
今まで、お世話になりました。サヨナラ!
なんだか当初の話から随分と変わってきたな。
学長!良く分からんが2人を匿ってくれるのか。
かなみとまいが合流した。じゃあこいつらみんなで逃げながらレジスタンスみたいなことをやるのかな。

 

BEATLESS intermission_01
今回は総集編ってことで良いのかな。
う~ん、正直この作品のテーマは良く分からんよな。
5人くらいいたhIEの戦いに主軸を置くなら日常パートが長過ぎるし、レイシアちゃんかわいいをしたいんだったら重い話を入れなくて良いし、hIEと人間の違いによる葛藤を描きたいのならバトル要素はいらないし・・・。

 

キリングバイツ#6
う~ん、圧倒的戦力差とか言うなら最初から本気を出せ・・・。
もうこれはほとんど動物寄りだな。と言うか獣化はさておき巨大化するのはどういう理屈だ。

 

えぇ、なんでここで割り込んだんだ?
虎を助ける理由があるのだろうか。
う~ん、なるほど。デストロイヤルはただの殺し合いじゃない。
こいつは勝利よりも命の方に重きを置いているって事か。
いのちだいじに。

 

もう怪我が治りかけている。
ワニの治癒能力半端ないな。

 

ラーテル油断したなぁ。
しかも神経毒を気化させてラーテルの動きを封じた。
こいつザーボンさんみたいな事言ってるな。

 

コブラキャノンがちょん切られてしまった(汗
ラーテルはコブラ科の毒に耐性を持つとか、知らなかったよ。
これで敵の数は1人減って2対1になった。さてどうするんだ。

 

こいつ歌下手だな・・・。
オシエちゃん殴られた(汗
可哀想に。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう