ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日はもともと友人と夕食に行く用事があったのですが、それが急にキャンセルになってしまいました。
そして気がついたら自分は水戸に来ていました。

 

f:id:triobog:20180218140754j:plain

 

なんで刀剣男子が・・・?と思ったら、どうやらスタンプラリーをやっているみたいですね。
よく周りを見渡すと刀剣乱舞をやってそうな女の人が沢山いました。

 

f:id:triobog:20180218140827j:plain

f:id:triobog:20180218140850j:plain

 

結局水戸に行ったところでやることもないので、普通に帰ってきたんですけどね・・・。


サンリオ男子#7
こいつらサンリオ男子を名乗る割にはマイメロとかジュエルペットのアニメを見るわけじゃないんだよな。
浅いなァ。

 

こいつどんだけマイメロ好きなんだよ。
自分でキャラ弁作るとか女子力が高いな。大した奴だ。
あっはい。こいつホモデース!

 

う~ん学園祭か。
個人参加で出し物もできるのか。
親睦・・・?

 

サンリオピューロランドに来た。
生徒会長はピューロ慣れしているな(笑
あっはい。

 

凄く満喫している。
ま、良いんじゃないかな。
お姉ちゃんにお土産を買っていってあげるのか。何だかんだ言って仲良いのかなぁ。

 

行くってどこへ?
なるほどパレードの時間か。
奇跡・・・かな。なんか発言がクラナドは人生っぽくて笑える。

 

ふ~む、サンリオピューロランドのパレードにはストーリー性があるのか。
面白そうだなぁ。自分も一度でいいからサンリオピューロランドには行ってみたい。
俺がポムポムプリンだ。
キラキラ・・・か。一体何をするつもりなんだろう。
最初に言ってた学園祭と何か関係があるのだろうか。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#6
なんだこのふざけたデザインは(笑
いかにも鬼って感じの見た目で笑った。

 

確かに敵の数はかなり多かったな。
ガンバローゼ!
イチゴさん完全に敗北フラグなのだが。負けヒロインは哀しいなぁ。

 

作戦開始だ。
確かに26部隊はみんな同じ機体だな。
13部隊は完全にお荷物扱いか。気に入らないが仕方ないのかな。

 

う~ん、13部隊グダグダすぎる・・・。
これはお荷物扱いされてもしゃーなしかな。
ストレリチアも出るのか。温存する作戦だと思っていたのだが。作戦を無視しやがって。

 

遂に残りはでかいの1つだけになったな。
手も足もない状態でどうやって戦うのかはわからんが・・・。
おお、なんか変形した。こいつはでかくて強そうだな。

 

イチゴ、ストレリチア抜きで戦うのか。何か作戦があるのか?
なるほどストレリチアはとどめの一撃を食らわすために温存するわけだな。
やったか?でもヒロがダウンしてしまった。もう戦えないか。

 

まだ敵が生きてるのだが。
ヒロとゼロツーは大丈夫か。
イチゴ、泣いてないで早く助けに行かないと。

 

う~ん、ゼロツーはいつもこんな調子で孤独に戦ってきたんだな。
ヒロが元に戻った。たまげたなぁ。一体どんな理屈だ。
まあそのへんはおいおい説明があるだろうし、取り敢えず敵を倒すことができて良かった。
ゼロツーの願いとは一体・・・。

 

スロウスタート#7
髪に色々つきすぎだろ・・・。
何の願掛けだよ。

 

良い子(年上)
いや、そういうんじゃないんです。おめでてぇな。
クリップかよ。

 

今のは良かったのか・・・。
かむちゃんこのタイミングでプレゼントをくれるのか。
指輪・・・。

 

何このシチュエーションは。一体何があったんだ。
いや生徒に酔っ払いを押し付けるなよ。と思ったけど、栄依子ちゃんが連れて帰ったのか。
そんなことがあったのか・・・。

 

えぇ、今日学校あるのかよ。
あっはい。

 

ん?栄依子ちゃんどうした?そのネックレスに何か思い入れがあるのかな。
どうしたんだ改まって。
そのアクセサリー自分で作ったやつなのか。たまげたなぁ。
それは良かったな。

 

ポプテピピック#7
ポプテピピックで治療とか無いわ~。
さてはアンチだなオメー。

 

なんだこの紙芝居は。
手がかかりすぎだろ・・・。
正直今までで一番面白かったのだが。

 

サブカルクソ女・・・。
なんだこのクソゲーは。

 

ポプテピクッキング。
マナティかよ。
意味が分からない・・・。

 

また出たよフランス人。
相変わらず何を言っているかサッパリ分からないのだが。
せっかくならBD版の作画でBパートやれよ!(無茶振り

 

釣りキチ三平ナンデ!?
今度はポケモンが始まったのだが。なんだこれは。
はい糞ー!!
エンディングがファミコンっぽい音源になってて笑った。本当に無駄なところに力を入れているな(笑

 

Bパート。ヘルシェイク矢野とかそのままじゃねーか・・・。
Bパートはフランス語に字幕がつくのがありがたいな。

 

魔法使いの嫁#19
チセは死んだことになっていたのか。まあそうしないと捜索願とか出ちゃうからな。
なんでこの人泣いてるの・・・。酒を飲むとそうなるのか。

 

ん?チセはロンドンに来ているのか?それにしては周りの様子がおかしいな。
げ、こいつはカルタフィルスって人じゃないか。
こんなのと関わってもろくなことがないぞ。

 

夢・・・じゃなかったのか。
気がついたか・・・。
面倒臭い事ってなんだ?
一同が雁首揃えてどうしたんだろう。実際に面倒そうなことを話しているみたいだな。

 

う~ん、密猟者か。
あの時・・・?
エリアス協力してくれるのか。良かったな。

 

オークションにみんなで来たのか。ドラゴンもオークションに掛けられるのね。
おい、馴れ馴れしく肩に手を回すな。
チセはカレッジに行くものなのか?普通は。
気まずい・・・。

 

早速オークションが始まった。
やっぱりオークションに掛けられたな。
うわなんだこれは。呪いが溢れ出て来たか?
なんだか凄いことになっちゃったぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう