ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近見るアニメを減らしていて、そのおかげでだいぶ生活は楽になったんだけど、日によっては今日みたいに書く内容がほとんど無いことがあるな(汗
まあ、別にアニメを見ることも日記を書くことも義務では無いので好きなようにやれば良いのだが・・・。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#6
才虎くん何を笑っているんだ。
クルーズに乗るのか。輝橋さんは楠雄がいればついてくるな(笑

 

夜中なのに輝橋さんが光ってるのはなんでなんだ(笑
船でか過ぎだろ・・・。
えぇ・・・なんか遭難しているのだが。なんだこれは。

 

一体何があったんだ・・・。
楠雄どうしたんだ。船酔いかよ。
それで超能力が暴走してこうなった、と。
原因は輝橋さんだったのか(汗

 

えぇ、とんでもない所にワープしたな。
と言うかそこは寒くないのか?チリの左下くらいにあったのだが。

 

遭難2日目。
お前は楽観的すぎるだろ・・・。
目良さんが野生化しているのだが(汗

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
なんで分かるんだよ・・・。

 

都合よく色んなものが流れてくるな(笑
いかだ、いかだを作って脱出する。
才虎どうしたんだ。お腹が空いて限界なのか。

 

輝橋さんの力凄すぎだろ・・・。
えぇ、輝橋さんの力が通用しないのか。たまげたなぁ。
何だよ汚れない体質って。
だいぶいかだもできてきたっぽいな。
まあ確かに楠雄がいればいかだが浮くか浮かないかは些細な問題だな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう