ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

職業:インスタグラマー
それは職業なのだろうか。
ハイパーメディアクリエイターに近いものを感じるが・・・。

 

カードキャプターさくら クリアカード編#8
小狼くんの衣装も作るつもりなのか。
イギリスから来た男の子?さくら達の知り合いだったのか・・・。

 

おお。小狼くんと仲の良さそうなことで。
ケロちゃんもいるんですけお・・・。

 

詩之本さんの家に遊びに行った。
いや一度来たことある家なんだろ・・・。
執事がいるのか。まあ、この家なら居てもおかしくないか(笑

 

流石に内装は変えているのか。
さくら、はにゃ~んって言わないようにしているのね。一応中学生だしね。
ケロちゃんマジで自重しろ。

 

なんだこの本棚は。途中が抜けている。
なるほど透明になっているのか。クリアカードの仕業に違いない。
今回も大した苦労もせずにカードをゲットできたな。
何この本。時計の国のアリス・・・?
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

 

アイドリッシュセブン#10
WEB番組か。まあ良いんじゃないかな。
ハプニング動画が上がっていて、それが人気になっているのか。ぐぬぬ・・・。

 

なんだそのタイトルは。まあ、みんながそれで良いなら何も言うことはないのだけどな。
えぇ、クレームの電話って。それでもやっぱりmezzoの2人を先行デビューさせる事を選んだのか。まあ、引き抜き問題とかあったから仕方ないのかもしれないけど。

 

大和くん、ドラマはやらないのか。
他のみんなからの評価は高いのにな。なにか駄目な理由でもあるのかな?

 

キミと愛ドリッシュないとが始まった。
えぇ、これ生放送なのかよ。編集とかしないのかな。
みんな慌てすぎだろ。そもそもなんでマネージャーはジャージ着てるんだっけ。

 

う~ん、ドミノか。
あ、ドミノが倒れてしまった。これは酷い。
大和さん割とちゃんと司会ができているな。

 

グダグダすぎる・・・。
そもそも何なんだこのドラマは(汗

 

料理作るのか。なんかバレてるし・・・。
こいつ味音痴なのか。
何だかんだ言ってウケは良いみたいだな。
それな~!

 

う~ん、大和くんにドラマの出演オファーか。
本人はやっぱり乗り気じゃないんだな。
なかなか謎が多いな、リーダーは。

 

他の人のダンスを見てアドバイスもするのか。流石はリーダーだな。
やっとドラマをやる気になったか。まあ、良いことだな。
これでみんなの弁当も少し豪華になるというものだな。

 

ドラマが始まった。
ん?どうした。何か気になることでもあったのか?
おまえは何を言っているんだ

 

お、動画のコメント数が順調に伸びているようだな。
みんな進行を守ってくれないか。まあそれが受けているなら何も言わんけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう