ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

citrus#8
あれ、芽衣もいたのか。てっきり2人でデートするのかと思った。
う~ん、芽衣は何をやっているんだ。さっきからずっと1人で行動しているのだが。

 

・・・は?
人前で何言ってんだこいつ。でも救いがあるのはこれが当たり前の世界では無いことだな。
あれ、まつりどこに行くんだ。

 

なんだよご褒美って。
と言うか男キャラの作画のやる気が露骨に無いのが笑った。

 

何言ってんだこいつ。
汚い手ってお前が言うのかよ(汗
うわぁ、何だその理屈は。それはおかしいだろ(汗

 

あっそう。同じ境遇に居たから親近感が湧いたのかな。
雪でゆりかもめが止まったか。
柚子はめっちゃ寒そうな格好しているのだが。平気なのかな。

 

あ~これは誘ってますわ。
えぇ、今更・・・?
歩くって・・・お台場あたりって橋があってめっちゃ行き来がしづらい印象がある。

 

クリスマスは家族で過ごすのか。要するに恋人と過ごすってことだな(意味不明
このドリルは好意を隠さないな(汗
はるみん来たな・・・。

 

刻刻#8
こいつ人を殺したのに管理人さんに襲われないな。殺意がないからオッケー理論なのかな。
奇襲失敗だ。ここは逃げよう。

 

なんだこいつ。急に身体が大きくなったな。北斗の拳かよ。
何だったんだ今のは・・・。

 

相変わらずこのオヤジはクズだな・・・。
結局お金は払わないのか。なんて奴だ。
いやそれ以前の問題な気がする・・・。

 

爺さん、博識だと思ったけど別にそうでもなかった。
おいおい、屋上ではなんだかとんでもないことになっているな。
おじいちゃん斬られた。これはまずいぞ。

 

あれ、撤退してくれたのか。危ないところだった。
しかしどうして引いたのだろう。血が手に入ったからもう目的は果たされたのかな。

 

25歳の女子高生#8
どうやらこれでテストは大丈夫そうだな。
何一人でモヤモヤしているのだか。

 

気がついたか・・・。
押し倒された。やっとその気になられましたか。
さ~てお楽しみの時間だ(笑

 

時間切れってなんだよ(笑
高校時代の夢を見ているのか。
まさか勉強を嫌がっていた蟹江くんが先生になるとはな。大した奴だ。

 

三ツ星カラーズ#8
新メンバーナンデ!?
確かにこの3人ではツッコミ力が不足している・・・。

 

国立科学博物館か。
ここも高校生まで無料か。凄いな上野。
・・・は?

 

なんだこれは。武器なのかこれ・・・。
そうだな。斎藤に打ち込もう。

 

何をする気だ。
警備員さんに止められたぞ。
まあ、そうなるな。

 

かわいそうなぞう、ここに居たのか(汗
と言うかマンモスじゃないかなこれ?
反応なし・・・。まあ死んでるからね。仕方ないね。

 

なん・・・だと・・・。
生きてたのかこれ(笑
知らなかった、そんなの・・・。動物園と博物館の癒着・・・。

 

急におじいさんに話しかけられた。誰このおっさん。
いやいやいや、もらえるわけないだろ。

 

極道が最強説。
福引きをやっているのか。
1等はハワイか。凄いな。
急に説明が始まったな(笑

 

佐々木のパン屋でふくびき券を貰う。
カラーズってそんな有名なのか。
だが断る。これはお買い物をした人に渡すものなのだ。

 

何その提案は。駄目だ、全然分かっていない・・・。
えぇ、結局貰えたのか(汗
なるほど、お前頭いいな。

 

カラーズ危ないな。見ず知らずの人にティッシュを投げつけるとか。
結果ふくびき券が貰えた。良かったな。
リーダーが回すのか。回しすぎだろ・・・(汗
お、リーダーの赤が出た。
まあ、そうなるな。ポケットティッシュ→ふくびき券→ポケットティッシュって・・・。

 

からかい上手の高木さん#8
まだ2人乗りの練習をしているのか。
なかなか難しいな(笑

 

これで終わりか。もう2人乗りできるから、この練習は終わり。
なるほど夏休みも終わっちゃうのか。早いな。

 

台風でテンションが上がる西片。
こいつなんか中二病っぽいところがあるよな。
見られたくない時に限って見ていると言うよりも、常に見ていると言う説が・・・。

 

ラソンか。
西片は妙にやる気だな。するって何をだよ。
もうこの2人は付き合ってるってことで良いんじゃないかな。

 

あれ、高木さん意外と早いな。
高木さんに追いついた。
西片、それくらい事前に聞いておけよ・・・。

 

何故西片は無謀な戦いを挑んでしまうのか。
既にニヤニヤしているのだが、西片。
西片が弱すぎる・・・。

 

肝試しか。
あれ、ここ前に西片と高木さんが来たトンネルじゃないか。
これで満足したのか・・・。まあ、当人が満足なら、いいことだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう