ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#67
目を覚ませ。
こんなところで都合良く頭が痛くなった。

 

むむ、氷の中に閉じ込められたな。
ただの氷じゃないのか。幻覚を見せられているのか?
ボルトが幻術にかかっているようだな。

 

やっぱりリョウギの親を殺したのはお頭だったんじゃないか。
リョウギまで幻術にかかっているのかよ。
親玉は後ろの車両を切り離して1人で逃げるつもりだな。
う~む、ボルトの幻術の弱さがここでも出て来るとは。

 

シカダイ、やっとリョウギにかかっていた幻術も解いたか。
う~ん、リョウギが仲間になったのは良いけど親玉には逃げられてしまったぞ。
早っ!ナルトが来るの早っ!
もう終わった・・・のか・・・。

 

シカダイは今日も一人で将棋を指しているのか。
ふむ、立派な志だな。

 

ダメプリ ANIME CARAVAN#8
今度はみんなでどこに行くのだ。
何言ってんだお前。

 

誰もいないのだが。
宰相は結局何が言いたかったんだ・・・。内容が何もないのだが。
う~ん、なんだかキノの旅みたいな展開になってきたな。

 

なんだこれは。メア王子が急に子供になってしまった。
この珍獣役に立たねぇ・・・。
お前が村長なのか。なんで今まででてこなかったんだよ。
えぇ、あれ来るなって合図だったのか・・・。

 

結局その呪いとやらはどうやったら解けるんだろうな。
解決って・・・大した根拠も無いのになんだその自信は。

 

謎のポエムをつぶやいている。何やってるんだ。
ただのナンパかよ。
今度はディーノが小さくなるのか・・・。
あ、おかしいのは小さくなる前からそうです。

 

増え続ける犠牲者・・・。
残ったのはリュゼ王子か。
ふ~む、悪霊が原因か。そして悪霊を封印すれば万事解決ってところかな。
それにしてもどうしてリュゼ王子が自ら解決に赴くのか。

 

へ、変態だー!!
ただのショタ好き幽霊だった・・・。
こいつホモデース!!
駄目だこいつ・・・。早くなんとかしないと・・・。
う~ん、こんなので解決しちゃうのか・・・。まあいいけど。

 

悪霊を退治・・・と言うか成仏させたらみんなもとに戻るのか。
お前おっさんだったのか。そりゃそうなんだが。
と言うかもう既に光ってるだろ。頭が。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#8
この脳筋め・・・。
ヴァイオレットさんどんだけ強いんだよ。武器扱いされる14歳って・・・。

 

野蛮人かよ。
う~ん、まったく手のかかる子供だ。しかしそれでも戦闘能力は妙に高いのだな。なんでかはよく分からんけど・・・。
こいつどんだけ強いんだ・・・。戦闘民族サイヤ人かよ。

 

わざわざこんなところまで歩いてくるとは。大した奴だ。
し、死んでる・・・。
なるほど死体が見つかったわけではないのね。じゃあ実は生きている可能性もあるわけだ。

 

はい。少佐が欲しいです。
こいつはなかなか自分の意志があるんだか無いんだか分からんな。
なるほどそのブローチみたいなのは少佐との思い出の品な訳だな。

 

少佐と中佐か。
ヴァイオレットさんとは昔からの知り合いだったんだな。
俺、この戦争が終わったら、会社を開くんだ・・・。
しかしこの死亡フラグを立てた中佐は生きてて少佐が死ぬんだもんなぁ。

 

最後の戦いが始まる。少佐は大ピンチだけど、まだここじゃ死なないんだよな。
少佐の目が!!

 

クッキングパパ#133
なんだよドラム息子って。ドラ息子のことかな?
ドラ息子を見学しに魚屋の息子さんを見に行く。

 

ミュージシャンって・・・。なるほどこいつバンドをやっているのか。
ドラムをやっているのね。
練習を見せてもらえることになった。この女の人は彼女かな。

 

ミツグくんうるさいぞ。早速影響されてドラムの練習をしているのか。
えぇ・・・ミツグくんが小学生にしてロックンローラーみたいな髪型してて笑った。
まあ、そうなるな。

 

お母さんマジでショックを受けていた。
別に魚屋の息子さんは悪くないのにな。

 

荒岩主任、あんこうを買いに来たのか。
えぇ、あんこう鍋作れるのか。流石は魚屋の息子だ。ってできないのかよ。
親父さん手を痛めたのか。ここは息子が頑張るしかないな。

 

できた。あんこう鍋美味しそうだなぁ。
あんこう鍋がきっかけで彼女に認めてもらえて、しかもバンドマンから魚屋に転向するとは。
災い転じて福となす、サイオー・ホースってところか。
それにしてもミツグくんは本当に影響を受けやすいな(笑

 

ラーメン大好き小泉さん#9
豚野郎ってのは野郎ラーメンのことかな?二郎は1話でやっただろ。ネタ被りしないのかな。
あれ、なんで山登りしてるんだ。

 

ん・・・?ラーメン大好き小泉さんだと思ったらゆるキャンが始まっていた。
しかもなんでこんなところでラーメン・・・?
他の登山客を洗脳するのやめろ!(笑

 

まだ山登りするのか。ゆるキャンの次はヤマノススメかな?
しかも結構険しい山道なのだが(汗

 

頂上についた。
登頂が目的ではないって、じゃあ何のために登ったんだ。
なんで顔赤らめてるの・・・。
そこにラーメンがあるから山を登るのか。実に小泉さんらしいな。

 

秋葉原
なんだこの子供は。
やっぱり野郎ラーメンか。

 

あ、小泉さんが来た。なるほど前に来たことがあるのね。この子供は。野郎ラーメンって大した量じゃないだろ・・・。
小泉さん、親の敵のようにラーメンを食べる。
伸びるぞ、この豚野郎!

 

まだ食べられるのか、小泉さんは。大した奴だ。
こいつ美沙の弟だっただったのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

ダイエット中なのか。美意識が高いのは良いことだ。
小泉さんはラーメンばっかり食べてるのになんで太らないんだろうな。
ツヤツヤしているのはラーメンのアブラのせいなのでは・・・。

 

ホープ軒かよ。
ダイエット中なのにラーメン食べるのか。
なんだこの背脂の量は。

 

だからなんで顔を赤らめて食べるんですかねぇ。
あ、汁まで飲んだこいつ。
ダイエット中じゃなかったのかよ。

 

野方ホープにも来た。
う~ん、完全にはまったな、背脂チャッチャ系に。
背脂を桜の花びらに例えるとかポエマーすぎる・・・(笑
そう言えば今回大澤さんの出番が殆どなかったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう