ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

刀使ノ巫女#9
今回はいきなり温泉回とは。大した奴だ。
カナミちゃんよく見ているな。

 

制服がなくなっている・・・だと・・・。
なるほどクリーニングに出してくれたのか。
浴衣・・・今回は日常回。みんなでお祭りに行くのね。
着物が似合うのは胸が(以下略

 

メインイベント・・・?
おや、匿ってくれた人じゃないか。まさか逮捕されていたとはなぁ。
ふ~む、荒魂を祀っているのかな。

 

う~む、ノロの軍事利用か。
ノロが集まったら頭の良い荒魂ができた。ねねもそうやって生まれたのだろうか。

 

お祭りが封鎖された。折神家が動き出したか。
自分たちはみんな罪人扱いか。ここは戦略的撤退だ。
う~ん、なんだこの正面突破は。もうちょっと上手くやれなかったのかなぁ。

 

ゆめだっけ?強いなこの子。
神社に残った刀使達はみんな逮捕されてしまったぞ。
さて、一旦逃げるとしてここからどうするんだろう。

 

BEATLESS#7
ふ~む、これはhIEの歴史か。
まあ、良いんじゃないかな。
hIEが人の形を模したものである以上、そうなるのは仕方ないと思うんだけど・・・。

 

凄く実感がありますね(汗
レイシアはなんで前向きなんだよ。心が無いとか言いつつ前向きに見えるんだが。

 

う~ん、そういうところだけ責任をオーナーに押し付けやがって。
それはただのお前の妄想だろ・・・。
えぇ、そうだったの?そんな機能付ける必要あるのか・・・。
あっはい。
妹ちゃん良いタイミングで入ってくるな。まあお約束か。

 

なんだよラブいオーラって・・・。
もっと言うならラブいオーラは元々な気がするのだが。

 

撮影が始まった。
hIEに嫉妬するおばさん・・・。
なんか出て来たな。おいおい、撮影現場を荒らすなよ。その責任はオーナーが取ってくれるんだろうな。

 

服が破けてしまったぞ。
う~ん、レイシア級の完成品か。じゃあ他の奴らはみんなポンコツなの?

 

キリングバイツ#8
獣化手術って違法だったのか・・・。
それとも規制が緩和されるとかそう言うことを言っているのかな。

 

ラーテルさん3対1なのだが。虎の兄貴に1対1で勝つのすら難しいと思うのだが。大丈夫かな。
それにしてもペラペラと喋るブレイン達だな(汗
稲葉さんはなんでデストロイヤルなんかに参加したんだろうなぁ。今更だけど。

 

あっはい。
えぇ・・・急に仲間割れかよ。そもそもいいのか、フィールドの外に出たままじゃなかったのか。
突然の死。何をやっているんだこいつは・・・。
冷静に考えてそんな余裕ぶっている状況ではないと思うのだが。

 

アイエエエ!稲葉さんはしめやかに失禁した。
助かったのか。運が良かったな。

 

誰だっけこいつ。
なるほど虎の兄貴のライバルでライオンの人か。
この時点で既にこのレオって奴は獣化していたんだな。
は、速い・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう