ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

仕事が辛い・・・。

 

citrus#9
やべーぞ!
あっはい。

 

なんだこれは。スポンジケーキを作るのに失敗しているのか。
しかしよくもこんなに試すものだ。凄いな。
芽衣が帰ってきた。
なん・・・だと・・・。生徒会が忙しいならしゃーなしだな(すっとぼけ

 

あれ、はるみん。一緒に帰るんじゃないのか。
なるほど、そういう発想もあったのか。
また来たのかクレイジーサイコレズ。

 

柚子がまつりとデートしている間に、芽衣はおっさんと会っているとは・・・。
芽衣芽衣芽衣、どいつもこいつも芽衣!なぜだ!なぜやつを認めてこのおれを認めねえんだ!!
柚子の言うとおり、人間関係に勝ち負けって何だよ・・・。

 

う~ん、そりゃそんな性格じゃな・・・。
おっさんが良い人で本当に良かった。
まつりが帰っていったな。まったくはた迷惑な奴だった。

 

芽衣、なんて面倒臭い奴なんだ。
素直になるって・・・。

 

25歳の女子高生#9
彼女って・・・こんなことしておいて今更すぎる・・・。
何回もしたのか・・・(汗
いやまあ良いんだけどさ、お互い25歳なんだし。好きにすれば良いんだけど。う~ん・・・。
そう言えばこいつはいつまで学生をやっているんだろう。さっさと就職しろ。

 

三ツ星カラーズ#9
キモいのだが。なんだよワンコインさっちゃんって。
3コインで1,500円なのだが・・・。

 

1,500円で買える武器があるのだろうか。
知らなかった、そんなの・・・。
すまんな。子供に武器は売れないんだ。

 

トランシーバー!?オヤジそんなものを用意していたのか。
オヤジ良い人だな。

 

ワンコインさっちゃん復活したのか。随分グレードダウンしたな(汗
初詣に行くのか。なるほどそんな季節なのね。
花園神社か。上野公園にある小さな神社だな。
なんだよそのお願いは・・・。

 

誰だおまえ。
尻尾だったのか、あれ・・・。

 

大佐、どこに行くんだ?
結局アジトに戻ってきた。
私のゴム(意味深

 

クッキーを食べた。
なるほど空になった缶でタイムカプセルを作るのか。
碌な物がないのだが。
酷い・・・。ナチュラル鬼畜かよ。

 

タイムカプセルを埋める。
おや、ののかは何しに来たんだ?
お前もタイムカプセル埋めるのか。それにしても酷い言われ様である。

 

なん・・・だと・・・。
で、結局オヤジに預かってもらうのか。
10年後、か。オヤジは何歳なんだろう・・・。

 

からかい上手の高木さん#9
西片、携帯を手に入れる。良かったな。
来たな高木さん・・・。
ん?結局西片は何がしたかったんだ?

 

高木さんからアドレスを聞かれない・・・。
と言うか既に登録しているんじゃないのかな?高木さんのことだし。
そうだよ。
語るに落ちるとはこの事だな。アホなの君。

 

未遂だからセーフ理論は通用しなかった。
また?どういうことだ?

 

お前は携帯を手に入れて何がしたいんだ。
全然使いこなせなさそう・・・。
あっはい。

 

西片は気にしすぎだろ。高木さんのメールの相手がそんなに気になるものかな。
むしろ高木さんはなんでそんな画像を保存してるんですかねぇ・・・。

 

西片はまだからかわれたら腕立てを続けているのか。
高木さんから電話がかかってきた。
さっさと切れよ、電話・・・。

 

高木さん、写真写りが良いな(笑
あっはいとしか言いようがない。

 

あれ、エンディングってずっとこの曲だったっけ・・・?
今回ホラーの話をやったからそれが「ほら」にかかっている・・・訳ないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう