ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

りゅうおうのおしごと!#9
姉弟子が解説って無理がありそうな気がするのだが(汗
なんか出て来た・・・。姉弟子を白髪ブス呼ばわりとか酷すぎる・・・。

 

もうあいは勝ったのか。大した奴だ。
姉弟子舌打ちはやめて(汗
天衣も勝ったか。大した奴だ。

 

姉弟子怖いです・・・。
こいつ改めて見るとすごい顔しているな。
姉弟子の理不尽な暴力がクズを襲う・・・。
まあ・・・デートと言って良いのだろうか(汗

 

うわ怖いのだが。
これはあいの言うとおりである。変態だこの人・・・。

 

う~ん、次はその祭神さんって人とあいが戦うのか。
角交換からの向かい飛車か。なかなか攻撃的な戦い方をするな。
お前は何を言っているんだ。

 

う~ん、対局中は少し静かにしろや。盤外戦術ってアリなのかな。分からんけど・・・。
大したものだ。ハッタリをかけて勝ったと言うことで良いのかな。
8月1日って八一の誕生日だったのか。それで彼女達は自分の勝利をプレゼントしたと。大した奴だ。

 

りゅうおうのおしごと!~かんそうせん~#9
今回はまた千駄ヶ谷将棋会館に来た。
将棋会館ってこんなところなんだな。
ふむ、対局室にも上座と下座があるのだな。
来週遂に対局をするのか。女流棋士相手に何枚落ちで戦うのだろう。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#9
青柳が後ろに戻る。鏑木を連れ戻しに行くのか。
手嶋が幾ら言っても聞かないなら仕方がない。ここでお別れだ。

 

う~ん・・・鏑木より古賀先輩が走ったほうがまだ良かったんじゃないかなぁ・・・。
止まるな鏑木!古賀さんがなんでこんなところにいるんだろう・・・。
えぇ、そういうのありなのか。実際のところどこまで許されるのだろう。

 

青柳さん待っていてくれた。
いやなんでそうなるんだよ。せっかく待っててくれたのに酷すぎる・・・。

 

ペースを上げると鏑木が千切れる。
と言うかさんをつけろよデコ助野郎。誰のせいでスピードが出せないと思っているんだよ。
お前は何を言っているんだ。
鏑木は馬鹿じゃなくて特別な馬鹿だな(笑

 

取り敢えず前にいた集団には追いついた。
しばらくは集団の中で足を休める。と思ったら京都伏見がいない。
少しでも早く集団を抜けて先頭集団に追いつかないと。
神様の便箋がここで出てくるとは。しかも書いてあるのはラブヒメの歌詞かよ(笑

 

宇宙よりも遠い場所#10
なんだこの格好は。みんなが見送ってくれるのか。
ここからはヘリに乗って基地を目指す訳だな。

 

へぇ、南極基地っていくつも建物があるのか。
ペンギンだ!近づいちゃ駄目だからな。

 

ふむ、オーディション受かってたのか。良かったじゃないか。
いやまあこれだけずっと一緒にいれば親友だろ。
いつから友達になったかって、改めて言われると難しいな。

 

クリスマスなのか。だから食事が豪華なのだな。
クリスマスケーキまで作るとは大したものだ。
友達誓約書・・・?なんだこれは。そりゃキマリも泣きますわ。

 

パーシャル丼・・・?
そうだな、ユウジョウって何か形に表せるものじゃないよな。
ユウジョウ・リチュアルをしたって裏切られる時は裏切られる。
みんなが誕生祝いをしてくれた。良かったじゃないか。
友達って1文字か。まあなんとなく分かる。ツーカーの仲ってことだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう