ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ハクメイとミコチ#9
コンジュが操縦しているのかこれは。
なんか音に反応して骨を動かす研究をしていたな。

 

突然興奮する患者。
一気にテンション下がっちゃった。
ハクメイは何をやっているんだ(汗

 

ミコチが料理を作ってきた。
相変わらず美味しそうな料理を作るな。

 

動かなくなったのだが。動け!このポンコツが!動けってんだよ!
こういう時こそ明るい歌を歌う。テンションが上がって動いてくれるかもしれない。
ハクメイはちょっと黙っていた方が良いんじゃないか(汗

 

今度は何をやっているんだ?ファッションショー的な何かをやるのか。
服を染める。早速素材を集めよう。
加減しろ莫迦!!
なかなか意見がまとまらないな(汗
完成した。なかなか似合っているじゃないか。可愛いぞ。本人も気に入っているみたいで良かったな。

 

グランクレスト戦記#10
落ち着け兄上。焦ってもどうせ良い結果にはならないのだろうな・・・。
あっはい。戦いの前の士気高揚の集まりか。

 

う~ん、このアラブ人の人強すぎだろ・・・。
一人で軍隊を相手にできるんじゃないかってくらい強い。
何このレーザー兵器は。強くない?
う~んなるほど、結局姫様の方が勝ったのか。

 

博多豚骨ラーメンズ#9
母親って言うか保護者みたいなものだな。
おいおい、りんちゃん機嫌が悪いな(汗

 

忍者の人ってまだ生きてたんだっけか。
新しい仕事だ。

 

こいつらはまた野球をやっているのか。お気楽なこったな。
何その腕のバーコード。これはリンの家族達の話か。
傭兵として売りに出されたのか・・・。

 

う~ん、まるで虎の穴みたいな組織だな。
こんなところで育ったのか、リンは。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

なるほど売られたんじゃなくて自分で志願したのか。
この相棒もなかなか哀しい生い立ちなのだな。
う~ん、かなりマジな訓練してるんだな。拷問に耐える訓練とか。

 

最終試験がこれか。まあありがちな展開と言えばそうなのだが。
これは酷い。
う~ん、今回これで終わりか。なかなか壮絶な過去だったな。
まあ良いか・・・。

 

こいつ・・・生きていたのか。
しかし一体どうして生きていたんだろうな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう