ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ポプテピピック#10
急に日本昔話風になったのだが。なんだこれは。
竹書房って何だよ(汗

 

えぇ、今までのはガン無視してボブネミミッミかよ。
何だこれ・・・。
ポプテピクッキング。えぇ、この肉が50円な訳ないだろ(汗

 

このゲームのシステムが謎だ・・・。
サッカーなのに足を使っていないのだが・・・。

 

銀座の女・・・?お前ら女子高生じゃなかったのか。
何故か急にミステリーが始まった。目暮警部じゃないか(汗
今波平みたいだったな。
完全に理解した。
いちいちコナンみたいな演出やめろ!(笑

 

いやいや、推理じゃなくてお前の身の上話だろ、これ。
えぇ、いきなり犯人が全部語り出したのだが。なんだこれは。
星色ガールドロップ、前回キスしたのに今回いきなり別れって展開が急すぎる・・・。

 

Bパートいきなり効果音が入ってて驚いた。
ふと思ったんだけど、今回随分と尺が短いように感じた。旅館編が長かったのか。

 

魔法使いの嫁#22
気がついたか・・・。
悪魔の取引かよ。こいつ死にたいのか。
目を取り替えた。めっちゃ痛そう・・・。

 

なんだこれは。チセが両親と仲が良かった時の話か。
お母さん体調悪いのかな。
えぇ、お父さん突然出て行き過ぎだろ・・・。

 

う~ん、こいつは可哀想だな。お母さん何も悪くないのに。化物が見えるせいで色々と生活に問題が出ている。
お母さん病み過ぎだろ・・・。化物で問題が起こっているのはお母さんのほうだろうに。
突然の死。
結局呪いは交換するのかね。
おや、チセ起きてたのか。どうなるんだろうな。

 

カードキャプターさくら クリアカード編#10
詩之本さんが遊びに来た。今日は家にさくらしかいないのか。ぐふふ・・・。
と言うか何しに来たんだ彼女は。

 

確かにさくらの衣装は可愛いけど、普段着じゃないしコスプレにしか見えないよな。
劇ってのは上手い言い訳・・・なのか?

 

カレー・・・じゃないな。ボルシチかこれ?
急に詩之本さんが眠ってしまった。なんだこれは。クリアカードの仕業に違いない。
なんだここは。夢の世界かな?
なるほど今回は2枚のクリアカードが悪さをしていたのね。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#72
気がついたか・・・。
アンヴィスがどうなったかは分からない。ゲイルもいないのか。
アンヴィスならギルデカランの方に向かったのだったな。クシャルダオラを迎え撃つための作戦会議をしているな。

 

なんて楽観的な奴らだ。
お前らハンターなんだからもうちょっと頑張ろうよ。
書士隊とハンターが協力してクシャルダオラを倒す訳だな。
あ、一応クシャルダオラに関する情報がないわけではないのね。

 

あれ、クシャルダオラ思ったよりも大きい・・・。
弱点は角。角を折れば竜風圧が弱まると言う訳だ。
う~ん、冷静に考えればガンナーの攻撃が竜風圧を纏う相手に当たるのかなぁ。

 

ヒョロ達が来た。
あれ、今回ヒョロの作画適当すぎないか・・・(汗

 

あ、ゲイルいた。いつの間に・・・。
ギルデカランの方ではクシャルダオラと戦う準備を着々と整えているようだな。
リュート達も来たようだ。いよいよ最終決戦か。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
地獄におちた坊さん。
この坊さんやり口が汚すぎるだろ。やってることが金貸しと同じだ。しかもせこい。地獄に落ちろ。
坊さんが娘を売れとか言うのか。なんて奴だ。
はいだらー!
寺が燃えている。これは天罰ですなぁ。
まあ、インガオホーってところかな。

 

食いしん坊な水戸光圀
圀ってこんな字を書くのか。
子供の頃に食べたうどんの美味しさにすっかりうどんの虜になってしまったようだな。
えぇ、なんでこいつうどんを打ってるの(汗
師匠と仰ぐ人に自分が打ったうどんを振る舞った。たまげたなぁ。
へぇ、この人キュウリが苦手なのか。

 

てんすけのふるさとめぐり。
今回は茨城県茨城県と言えば納豆かな。まあ茨城って言うか水戸だけどな・・・。
一応日立も茨城県にあるな。
真岡鐵道か。そんな路線があったとは。
今回はそぼろ納豆か。美味しそうだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう