ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は友人が4月から異動で遠くに行く事になったので、みんなで壮行会を開きました。

 

f:id:triobog:20180318195952j:plain

f:id:triobog:20180318200031j:plainf:id:triobog:20180318200116j:plain

f:id:triobog:20180318200212j:plain

f:id:triobog:20180318200344j:plain

 

ハンバーガーとステーキを食べた後にラーメンを食べると言う愚行。
だが後悔はしていない・・・!

 

citrus#10
芽衣ちゃん思ったより胸あるのね。
貴女が望むべきことって・・・。
すまねぇ、それはできない・・・。柚子の理性が勝ったか。

 

うわなんか来たし・・・。
本棚に隠していた本が見つかった。男子高校生かよ。
結局お前何しに来たんだよ。

 

誰だこいつ・・・。
えぇ、修学旅行で遅刻か。
と言うか芽衣は起こしてくれなかったのか・・・(汗

 

うん、やっぱり駄目だった。
おやさっきの女の子が出て来た。
こいつら双子なのにだいぶ違うのだが。
う~ん、こいつもレズなのか(汗
まあ良いのだけど。

 

はるみんいい女だぜ(笑
えぇ、二人共行き先が一緒で、二人だけで京都を巡るのか。なんだそれは。
おや芽衣が見つかったようだな。やっと柚子も合流出来たのだな。

 

ん?なんだこの妹は。
なんか思っていたのと違う・・・。
なんだこの修羅場は・・・。

 

25歳の女子高生#10
真面目に勉強をやれ。お前やる気ないだろ。
おいおい、何やってんだお前・・・。
マジで死ね!
ん?こいつ生足なのか?短パンかよ・・・。

 

三ツ星カラーズ#10
雨の匂いはなんとなく分かるけど、雪の匂いが分かるって凄いな。
雪が降って3人ともテンション上がってるな・・・。

 

ウンコトラップは実際危ない。
公務執行妨害すぎる・・・。

 

大佐が何か拾ってきた。
バレてるぞ?
いやそれカラーズ宛のものなのか?そもそも。

 

斉藤から隠れる意味は・・・?ああ、隠密ってことね。
何その意味のないセクシーポーズは。思いっきりバレてるのだが。

 

神社にたどり着いた。ああ、上野のあそこか。
バレてるってそういう事か・・・。
おいおい、そこはそっとしておいてやれよ(汗

 

大佐が何か持っている。どんぐりか。
盗難事件?
ふ~む、犯行声明があるのか。

 

おい、お前もう喋ったのか。何言葉の無駄遣いしてるんだ(汗
もうこのまま事件が解決しなければいいのに。

 

斉藤を上手くやり過ごす。というか今回も思いっきりバレてるのだが・・・。
お、ののかちゃんがまた出て来た。
お前は何を言っているんだ。

 

ゲームクリアか。
それののって書いてあったのか・・・。
いや別に・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう