ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん#10
西片、朝っぱらから恥ずかしい・・・。
え、それってセクハラだったのか。まあ高木さんに胸の話は禁句である。

 

なんでここで背比べをするんだ。
あっはい。
結局見られてたんじゃないか(汗

 

手が冷たい人はこころが温かい。というのは聞いたことがあるな。まあ根拠はないのだけど。
西片は相変わらずろくなことを考えていないな。

 

付き合ってる、付き合ってるって何だ。
いや、高木さんは西片のことが大好きウーマンなだけだ。
高木さんも同じことを聞かれていたのだな。

 

う~ん・・・どっちも飲まないかな・・・。
高木さんは何を言っているのだ?
西片は何をする気なんだ。

 

何その2択は。
結局西片が高木さんにからかわれるだけだった。
あっはい。
仲良いなこいつら。

 

りゅうおうのおしごと!#10
アローラ!ハワイに来たのか。大した奴だ。
えぇ、姉弟子もついてくるのか。桂香さんまで来た。ナンデ!?

 

なんでこの小学生はそんなに積極的なの・・・。
その首飾りはあいが作ったのか。弟子の愛が重い。
へぇ、そんな事を覚えていたのか。しかもなんだこの詰将棋は。考えた人凄いな。

 

竜王戦の七番勝負が始まった。名人凄いのだな。
一手損角換わり来たな。
ふ~む、途中で中断するのだな、竜王戦って。

 

姉弟子!?ナンデこんな所に。
本当に何故こんなところにいたんだろう。謎だ。
なんだこの展開は。たまげたなぁ。

 

こんな・・・こんなはずは・・・。
自分が有利だと思って否定した手でまさかの負けとはなぁ。
まさに奇跡だ。

 

竜王、試合に負けたからって弟子に当たるのはやめて下さい。
いきなり3連敗したのだが。しかもどれも情けない形で負けたな。
う~ん・・・これは酷い。

 

こんな状態で戦って大丈夫なのか。全く酷い状態で弟子を戦いに送り出したものだ。
おい、あいが過呼吸状態になったのだが。流石に竜王が酷すぎないかこれ。

 

りゅうおうのおしごと!~かんそうせん~#10
今回は遂に対局するんだったかな。
ふむ、普通の将棋ではなくゴロゴロ将棋とか言うミニチュア版の将棋なのか。
なんでいきなり歩同士がぶつかりあう初期配置なんだろう。
ほう、大したやつだ。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#10
出た、神様のメモ帳・・・じゃなかった。神様の便箋。
ラブヒメの歌だこれ・・・。

 

鏑木、よく両手を離した状態で集団に追いつけるな。
青柳さんなんでそんなに詳しいんだ。暑さでやられたのか。
田所さん後輩に何を教えてるんだ(汗
いやまあ確かに小野田くんと一緒に歌ってたけど・・・。

 

いきなり歌い出した。なんだこれは(笑
いい声すぎて笑える。
これを歌えと言うのか・・・。
何を言っているかわからないが凄い迫力だ(汗

 

おお、本当に集団から抜けていった。
ラブヒメの歌の効果凄すぎだろ・・・。

 

小野田くんと箱学の集団も凄い事になっているな。
手嶋さんあっさり抜かれすぎ問題。
小野田くん先にいけ。

 

足止めにもならなかったのだが、手嶋さん。
それにしても凄い迫力だ(汗
小野田くんがやる気を出した。

 

まあ、そりゃ練習するよな、ラブヒメ。手嶋さんに見られてるし・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう