ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

覇穹 封神演義#9
崑崙山と金鰲島がぶつかった。
楊ゼンを救出しに太公望がわざわざ金鰲島に突っ込むのか。大した奴だ。

 

早速スープーシャンが落ちたのだが。相手の罠にかかったのかな?
なんだこの部屋は。
ぬいぐるみが喋った!?こいつも敵の罠なのか。
あっはい。

 

ハクメイとミコチ#10
温泉回か。近所に温泉ができたから行くことになった。
えぇ、清掃中か。せっかく来たのに残念だな。
二人共死んだような目をしている(笑

 

無ければ作れば良い。ハクメイは大したものだな。
早速竹を使って風呂を作る。と言ってもかなりの重労働じゃないかこれ(汗

 

なんだこいつ、ミコチの知り合いか?
なるほどお姉さんか。
ふ~む、実に自由闊達で芸術肌なお姉さんなんだな。

 

ハクメイが話をしたら急に作家モードに入った。
ふ~む、ハクメイはお父さんみたいな人だったんだな。
なんだと。
もう帰るのか。嵐のような人だったな。
結婚するのかお姉さん。結婚しても作家はやめないんだよな?

 

グランクレスト戦記#11
戦が始まる・・・。
何だ何だ、何が始まるんだ。
たまげたなぁ。
当て身!
色んな所でいつの間にかカップルが出来ている。やっぱり死ぬかもしれない状況だからかなぁ。

 

何このドワーフは。ドワーフって水の上での行動ってそんなに得意だったっけ。
おっさん死んじゃったよ。

 

仲の良いことだな・・・。
この作品って割と1人で何人もの人を相手にできる世界なんだな。
灰になってしまわれた・・・。流石にこれは多勢に無勢か。

 

そう言えばこいつ元彼みたいなものだったっけ。
まあ今は褐色髭のおっさんの方に行ってしまった訳だが。
ショッギョ・ムッジョ!

 

博多豚骨ラーメンズ#10
こいつら仲悪いな・・・まあ命を狙われた相手だし当然だけど。
誰だこのおばさんは。新しい客人かな?

 

えぇ、馬場さんの元恋人だったのか。
その話もっと詳しく。今はもう何も無いのだろうか。

 

このおっさんは・・・福岡を牛耳ろうとしているマフィアかな。
サブマリン忍者の人と手を組もうとしているのだな。
これは歓迎されていなすぎる・・・。
一瞬でやられたのだが。大した奴だ。

 

サブマリン忍者に対抗できる殺し屋か。
中国の腕の立つ殺し屋?なるほど前回出て来たリンちゃんの知り合いか。
そうか、意識してるか分からんけど、当時とは見た目も名前も変わってるんだよな、リンちゃん。

 

今すれ違ったな。
早速情報屋との繋がりを疑われた奴が殺されたな。大した奴だ。
潮時、か。リンちゃん馬場のところをサヨナラするのか。

 

早速バレたな。凄い情報力だ・・・。
リンちゃんも情報屋経由で正体を知った。
で、一方の新しい殺し屋はサブマリン忍者と対決か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう