ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法使いの嫁#23
う~ん、ちょっとチセがいない間にエリアスがとんでもないことになっているな。チセ欠乏症か・・・。
なんか出て来た。痴女かな?

 

相談に乗っているつもりだろうが結局発想は化物のそれなんだよなぁ。
魔法でチセを探すのかな。

 

なんだこいつ。墓荒らしをしているのか?
村人に殴られたのだが。可哀想に。
う~ん、こいつはただ平和に過ごしたいだけなのか。

 

見たな。
エリアスがやってきたな。チセのピンチに間に合ったみたいだ。
逃げるカルタフェウスを追いかけるチセ。エリアスに協力を依頼した。約束とは一体・・・。

 

カードキャプターさくら クリアカード編#11
さくら以外にはクリアカードの気配を察知できないのか。
うむ、クロウカードとクリアカードは実際似ているな。
先生に当てられた。ぼーっとしていたのがバレたか。

 

球技大会か。テニスはないけどバドミントンならあるぞ。
あれ、今回は普通にただの雑学だ・・・。

 

あっという間に下校時間だな。
おい騒ぐな、静かにしていろケロちゃん
腹が減って辛いのなら学校に来なければ良いのに・・・。

 

ケロちゃんいつの間にインスタグラマーになっていたんだ(笑
と言うかそんなデータに残るような事をして良いのかなぁ。
あ、カードの気配を感じた。

 

流石は知世だぜ。抜かり無いな。
公園の遊具が次々と逆さまに。たまげたなぁ。
遂にはさくらまで逆さまにされてしまったな。これは手強い。

 

飛んでいたら上下は関係ない理論。そんなものなのかなぁ。
逆転のカードか。なるほど。
めっちゃ目立っているのだが(汗
透明のカードがあったんじゃないのか。
監視カメラに映らなくて本当に良かったな。

 

なんか知世が怖いのだが。ケロちゃんが撮影に失敗したからね。仕方ないね。
ゆ、許された・・・のか?
頑張れケロちゃん

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#73
えぇ、まさかのリストラからの再就職だった。
まあデブリと仲良くやってくれ。

 

クシャルダオラがやってきた。
う~ん、流石のクシャルダオラもこんだけ集中攻撃を食らったら普通に勝てると思うんだけどなぁ。
傷一つ与えられない上にこっちが全滅させられるとは。なんて奴だ。

 

リュート対アンヴィス。
リュートとシュヴァルがやられてしまったぞ。
リベルトのおっさんは何か策があるのか?

 

お助けマネルガースイッチか。こいつまだ出番があったんだな。
ドーナツダケが手に入ったのだが。
100倍って・・・。たまげたなぁ。

 

本当におならで空を飛ぶとは。
またみんなで一斉攻撃を仕掛けるのだな。ナビルーのおならは一体どこへ・・・。
あれ、なんかいつの間にか勝っていたのだが。

 

アユリアはこのままゲイルと一緒に村に帰るのかなぁ。
・・・と思ったらまだ生きてた。さっき倒したと思ったのに。
なんか暴走しているのだが。大丈夫かこれ。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
十六日桜。
梅花黄蓮?そんな花があるのね。
桜の大好きなおじいさんが主人公か。
大雨の中さくらんぼを取りに行くおじいさん。死亡フラグ過ぎる・・・。
と思ったら帰ってきた。ありゃ、息子に怒られたな。事情はわかるけど可哀想に。
おじいさん山桜職人すぎる。
春になって桜の芽が出た。一番大きいのを残す訳だな。
おじいさんもう寿命で死んでしまうのか。死ぬ前におじいさんに桜の花を見せることができて本当に良かった。

 

猿橋
これもう日本中を1周して、2周目に突入したんだな。
ロリコンかな?
百済から来た職人さんに橋を架けてもらうことになった。この人ちょろいな(笑
だがこれは難題だ。下の川まで距離がありすぎて橋桁をつけられない。
猿にヒントを得て橋を架けた。
ロリコン大勝利だった(笑

 

てんすけのふるさとめぐり。
今回は山梨県猿橋は今でもある橋なんだな。
菜の花や富士山、神代桜と言った自然の見どころがたくさんあるのだな。
山梨県と言えばぶどう。天すけって子供だったのか。
吉田のうどんって普通のうどんとはどう違うのだろう。

 

ドラゴンボール超
身勝手の極意完成。なんて奴だ・・・。
う~ん、身勝手の極意は強いけど、なんだか動きが派手な分無駄な動きが多いように見えるなぁ。

 

ジレンってこんな奴だったのか・・・。最初の無口な頃からだいぶイメージが変わったな。
ジレンの気が高まった。悟空を前に遂に本気を出したってところかな。

 

ジレンの目変わりすぎだろ。
あっはい。悟空は自分のために戦っていないから強い理論。う~ん、まあ理論的ではないよな。
ジレンは何を言ってるんだ?ジレンだって仲間といっしょに戦って来てたじゃないか。

 

今なんで観客席を攻撃したんだ(汗
なんと言うか、話の都合の為にいきなり悪役にされた感があるな。

 

いや、とどめを刺したら反則負けになるじゃん(汗
さっさと落とせや。
遂に身勝手の極意の反動が来たか。こんな形で決着が着いてしまうとはなぁ。

 

えぇ、フリーザと17号生きてたのかよ。
フリーザはともかく17号がいたのは意外だった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう