ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

坂道のアポロン#6
新学期が始まってクラス替えか。
千太郎だけ別のクラスになるんだな。

 

誰だよこのデブ。と思ったら鉄オタの人か。
おいおい、千太郎早速喧嘩しているのかよ。懲りないな。
千太郎は先輩のことが気になるようだな。
りっちゃんをフォローする主人公。いやまあそれで良いなら何も言うことはないのだが。

 

急にどうした千太郎。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
う~ん、なんだかノリが独特な奴だな。

 

あっはい。
いつまでも見られると思っていたってのは、千太郎への思いを重ねて言っているのだろうか。

 

マイ・フェイバリット・シングスを弾いたら千太郎が合わせてきた。
行くな。ふ~む、どんだけフォローする気だろう。千太郎は悪い奴ではないのだが。
兄ちゃんの事しか話さないのだが。

 

上手い感じでフォローしたつもりがあまり意味なかったな(汗
千太郎がっつきすぎだろう(笑

 

みんなで潮干狩りをすることになった。
突然興奮する患者。急にどうしたんだ。
落ち着けや。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#10
ツンデレおじいちゃん。バレバレすぎるのだ・・・。
それ偽物じゃないか。何やってんだ。

 

振り込め詐欺を捕まえるのか。
犯人は一体誰だ。これは楠雄の兄ちゃんの仕業か。
なるほど空助にも甘いのかおじいちゃん。

 

今日お祭りだったのか。みんなでお祭りに行くことになった。
じいちゃん、どんな妄想だよこれ。
興奮しすぎだろ・・・。
お前は鬼か。

 

しょっぱいしょっぱい言いすぎだろ。
おばあちゃんミニ浴衣!?

 

楠雄と空助はまた勝負をしているのか。
・・・は?
空助が一緒に住むことになるのか?それは拒否できたみたいで良かったな。

 

なんだこの村は。
空助が持ち込んだ技術が村の文明レベルが進化してしまった。
サイボーグおじいちゃん(笑

 

お前が操縦するのかよ(汗
おじいちゃん声がロボ化しているのだが。
ベジータが入るやつだこれ・・・。

 

GBG計画・・・。
ろくでもない計画だなこれ。

 

なんで相卜命がいるんだ。
予知で楠雄が来ることを知ってたのか。
鳥束がやってきた。また面倒なことになってきたな。
ガチでヤバい奴だな。百理あるわ・・・。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#70
ん?今回は総集編なのか?
雷門カンパニーがボルトのケツをふかされすぎる・・・。
イワベエくんとか、昔と比べると今はだいぶ成長したんだなぁ。
まあ、良いんじゃないかな。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#11
むむ、今回はとても物騒な所から依頼が来たな。
流石に一度は断ったか。そんな所に派遣する訳にはいかんよな。普通に考えて。

 

ヴァイオレットさん命令無視して勝手に行くのかよ。
まあ彼女なら大丈夫そうだけど・・・。
随分と無茶な事をおっしゃる。飛行機から飛び降りるつもりか。

 

撃たれたのだが。死ぬわアイツ。
バーン、ドサッ。
ヴァイオレットさんが来た。流石は彼女だ。
よく依頼主が誰か分かったなオイ。

 

手紙の相手は両親か。
タイプライターは無いけど、指の動きで覚えるのかヴァイオレットさん。もっと他にやり方があるんじゃないかな・・・。
とても哀しい内容だな。ショッギョ・ムッジョ!
手紙を残して死んでしまった。哀しいなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう