ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

仕事が辛いなぁ。

 

クッキングパパ#136
みゆきがいないのだが。もっと心配しろ。
ろうそくを持ってきた。おじいちゃんから貰ったのか?
おじいちゃんまだ生きてるのだが・・・。

 

みゆきは保育園の劇で天使の役をやるのか。
台詞一言だけか。まあ、良いんじゃないのかな。
なるほど、ろうそくを貰ったのは別のおじいちゃん、おばあちゃんだったか。

 

いやだからおじいちゃんおばあちゃんは生きてるから。
よく分かってないなこいつ。

 

まこと達はホワイトデーのお返しにお菓子を作るのか。
ひろしは空気の読める男だな(笑
えっちゃん達がやってきた。いつから保護者になったんだよ(汗
おい、やめろ馬鹿。

 

なるほどおばちゃんから貰ってたのか、バレンタインのチョコレート。
てっきり全く貰えなかったのかと思った。ミツグくん。

 

う~ん、なかなか強烈なおばあちゃんだな(笑
昔は普通に美人だったのね(笑
今は亡きおじいちゃんにチョコを作るのか。

 

マロンとチェリーの缶詰で何を作るんだ?
それにしてもせっかちなおばあちゃんだな。
なるほど果物をチョコでコーティングするのか。
イイハナシダナー!!
えっちゃん達の力も借りて、マドレーヌが出来た。良かったな。

 

ラーメン大好き小泉さん#最終回
大澤さん迷子になったのかよ。何やってんだ。
お姉ちゃんの手伝いに行ったんじゃなかったのか。

 

・・・は?常人離れしすぎている・・・。
と言うか普通に自由席で帰ってくればいいじゃん・・・。
改札出ちゃったのか。

 

なんで2人とも小泉さんの連絡先を知ってるんだ・・・。
残金500円。
スガキヤに来た(笑
残金130円・・・。

 

いつ見ても変わった形のフォークだ・・・。
小泉さん来た!これで勝つる!!
と言うか小泉さんはなんでわざわざ大澤さんの所に来たんだ。分かってて声掛けたよね今。

台湾ラーメン・アメリカン。国籍が分からなすぎる・・・。
ベトコンラーメンって名前が不穏すぎる・・・。

 

あっはい。これは小泉さんへの愛の告白かな?
メアドをゲットした。
断られているのだが・・・。

 

小泉さんが風邪・・・だと・・・。
大澤さんはすぐそうやって小泉さんの家に上がり込もうとする。
必死過ぎる・・・。そりゃ友人も冷めた目で見ますわ。

 

2週間も休んでいたのか。随分休んだな。
大澤さん何があった。
なるほど小泉さん2週間ぶりのラーメンか。風邪で胃が弱くなってすっかり食べられなくなってたりしたら驚きなのだがな。
どうやらそんなことはなかったらしい。
復活した(笑

 

小泉さん何なのその表情は(笑
まあ、当人が満足なら、いいことだ。
結局ついてきてるし・・・。
2杯目はみんなで食べに行くのね。良いんじゃないかな。

 

ゆるキャン△#最終回
遂にゆるキャンも最終回か・・・。なんだか寂しいな。
しまりんが来た。と言うかみんな成長しているな。社会人になってるし・・・。
えぇ、なでしこ凄すぎだろ・・・。

 

何このテント。
・・・と言う話だったのさ。

 

ちくわがサヨナラした。家に帰るのか。
ぐび姉、風呂に入る気ないな・・・。
みんなは風呂に入るのね。それにしても犬山さんのバストは豊満であった。

 

あれは妹だ。
何言ってんだお前。
今度は先生としまりんとなでしこが風呂に入るのか。

 

みんなしまりんと同じお団子を頭に付けている。しまりんだんご・・・。
何このCM・・・。
なでしこの頭がサボテンになってるのだが(笑

 

なんだその小学生みたいな返事は。
みんなで動画を見る。準備が良いな。
それにしてもなでしことしまりん仲良くなったな。昔は避けていた感があったのに。

 

翌朝。
あけまして!?まだ年明けてないだろ。
早起きして料理を作る。焼鮭に納豆の味噌汁か。美味しそうだな。

 

日が昇る。なんだか感動的だ。
みんな撤収の時間だ。
それぞれ車や原付で家に帰るのだな。

 

部室の大掃除か。そもそも部室がそんなに広くない・・・。
なでしこバイト探してるのか。年賀状配達のバイトか。見つかってよかったな。

 

部室にも写真が着実に増えているようだ。
むむ、なんか1話で見たような光景だな。
なでしこ相当テント設営がこなれている。しまりん、来ていたのか・・・。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#11
誰だこいつは。美人局かな?
あっはい。

 

今度は錬金術ポーションを作るのか。大した奴だ。
夜はマジックアイテムの作成か。
錬金術は難しい。誰かに教わりに行くのか?

 

幻術か・・・。
また新しい女キャラが出て来たな。
なんだこのでかい雀は。ババアが出て来た。

 

なんでこの人、あたまにお椀を乗っけてるの?
とっておきのレシピとやらを教わる代わりに何やらお願いごとを頼まれた。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

 

なんかみんなが来たのだが。
また誰かが追われているようだな。
さっきの女の子じゃないか。

 

おいおい、魔法薬が台無しになっちゃったわ。
契約が守れない。こいつらさっきも邪魔をしていたな。守れない難題をふっかけて無理な要求を通すのが目的か。

 

それにしても時間がない。
チートなご主人様とか公言しちゃったよ。
う~む・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう