ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

グランクレスト戦記#11.5
今回は総集編みたいなものか。
う~ん、このアニメはいつまで続けるんだ?

 

そうだったのか。う~ん、なかなか上手くは行かないものだな。
シルーカちゃんって初めて出会った頃からこんな格好してたんだな。それにしてもテオの味方になる下りは展開早いな。
戦が始まる・・・。
突然の死。

 

博多豚骨ラーメンズ#11
リンちゃんの知り合いvsサブマリン忍者。
それにしても物騒である。

 

えぇ、忍者泳げないのかよ(汗
馬場がいなかったら溺れていてたな。

 

あっはい。随分と残酷なことをするな。
お前は知ってたのか、泳げないこと。
なかなか無茶をおっしゃる。どんだけリンちゃんに会いたいんだ。

 

えぇ、林狩りをしている。なんだこれは。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
リンちゃん色んな人に声かけられるな。

 

なんかえらいことになってきたな・・・。
えぇ、サブマリン忍者、友人に売られたのかよ。
かわいそうなサブマリン忍者・・・。

 

やることが派手だねぇ。
やっぱり裏切られたわけではなかったのか。
リンちゃん昔の友人とご対面か。復讐したかったわけじゃないのか。殺し屋仲間に引き入れに来るとはなぁ。
いつの間に福岡に愛着が湧いたんだろう(笑

 

キリングバイツ#11
いやまあ宣言にかかわらずみっともないと思うけど。
自然が壊れるから戦うのを止める、16号みたいなことを言いやがって。

 

敵はまだ強くなるのか。
ラーテルの腕が取れちゃったぞ。
終わったな・・・。

 

まだ動けたのか。
見事にカウンターを決めてセンザンコウを倒したな。
最終的にセンザンコウを倒したのはチーターだった。

 

稲葉さんまだ生きてたのか。
運良くチーターにカウンターを決めて勝ってしまった。
なんだこの結果は。クソゲーすぎる・・・。
ん?まだ何かやることがあるのか?
カメレオンの人多すぎだろ。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#11
ふ~む、随分成果を出しているみたいだな。ヒロ達のチームは。
フトシ愛の告白かよ。

 

どうしたミツル。体調が悪いのだが。
子供熱?なにか知っているのか。
リクシル注射とか言うのを受けて、その数少ない生還者と言ったところか。
プルーニング(剪定)って・・・何やら不穏なことを言っているな。

 

女同士でのカップリングか。こいつレズデース!
ココロちゃんはミツルとパートナーになるのか。フトシとの約束?知らんな。
フトシ泣きすぎだろ・・・。
ミツルがやってきた。フトシが憐れすぎる・・・。

 

う~ん・・・なんだこれは。
ココロちゃんの言動がビッチっぽいのだが(汗

 

今回の敵は集合体か。どうやってコアを狙うんだ。
フトシもっとしっかりしろ。
ココロちゃんのピンチをフトシが救った。今度はミツルがもっとしっかりする番だ。

 

えぇ・・・こいつホモかよ。
ん?このままパートナーは入れ替わったままになるのか?ココロちゃんを大切にするって・・・。

 

スロウスタート#最終回
もう高校生なんだし、服くらい自分で選べ。
かむちゃんやすい女だぜ。

 

はなちゃんまだ母親に服を買ってもらうことで悩んでいるのか。
よし、みんなで服を買いに行こう。
一体どういう事だってばよ。
誰このストーカー(汗

 

どうした2人とも。そんな年に似合わぬ格好をして。
わ、わあ~(ドン引き
なんだこれは。夢かな?
知らなかった、そんなの・・・。

 

買い物当日。
たまちゃんとかむちゃんがどこかに行ってしまった。
こういう時に頼りになるのが栄子ちゃんだ。

 

お、おう。2人が戻ってきた。
いやそのTシャツはどうなんだ、流石に。
同じぬいぐるみを買うことになった。イイハナシダナー。

 

こいつどんだけ引きこもる気なんだ。
いい加減頑張れ。
兜煮・・・だと・・・。
なるほど、自分で買った服を親に送るのか。大したものだな。

 

流石に制服はどうかと思う。
そう言えば浪人のことはまだ誰にも言っていないのだな。いつか打ち明ける日は来るのだろうか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう