ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ポプテピピック#最終回
竹書房
なんだこの画面は。ポプテピピックリムゾンって何だよ。

 

急に何の話だよ。
この2人強すぎるんですけお・・・。
・・・は?

 

ボブネミミッミ来たな・・・。
まさかのリトルグレイ再び。

 

唐突に歌が始まった。なんだこれは。
物騒な歌すぎる・・・。
だから竹書房に何の恨みがあるんだ(汗

 

なんだこの展開・・・。
誰だこいつ!?
意味が分からない・・・。

 

Bパート。いつもと同じかと思ったら微妙に違うな。
ボブネミミッミ全然違うのだが。
私がカツ丼ですって何だよ(汗
だからこの人は誰なんだ・・・。

 

星色ガールドロップ2期予告・・・だと・・・。
なんだこれは。

 

魔法使いの嫁#最終回
う~ん、鬼の手でカルタフェウスを殴っておしまいなのかなぁ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

チセ死んじゃうの?
いつの間にかエリアスが来ていた。
なんだこの歌は。

 

気がついたら家に帰ってきていた。
早速夫婦喧嘩か・・・。

 

私のバースデーパーティーだと思った?残念、あなたのバースデーパーティーでした。
チセどうしたその格好は。魔法使いの嫁だからか。
よく考えたら魔法使いの嫁ってタイトルは旦那が魔法使いなのか、嫁が魔法使いなのか、両方の意味で取れるな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう