ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

カードキャプターさくら クリアカード編#12
今日は寝坊したのか。
お兄ちゃんは既に出掛けたみたいだな。
どうやら父親は仕事が忙しいようだな。

 

さくらの学校生活がケロちゃんのせいで良くない方向に行っている気がする。
球技大会か。
さくらバスケ上手すぎだろ・・・。
バドミントンでは詩之本さんと小狼くんが戦うのか。
詩之本さん結構上手なのね。あまり動かないけど技術で戦うタイプの選手なのか。

 

急に雹が降ってきたのだが。これはクリアカードの仕業なのか?
流石は知世だ。準備が良いな。
えぇ、結構威力があるな。このままだと校舎が壊れるぞ。

 

小狼くんのサポートもあってカードをゲット出来たようだな。
夜中に謎の夢を見た。なんだこれは。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#74
バラバラに突っ込むだけではクシャルダオラの風圧に吹き飛ばされてしまう。
みんなで力を合わせないと勝てないってことだな。

 

リュート達が引き付けている間に上からゲイルとアユリアが突っ込む。
やったのか?
えぇ、今度はお前が闇落ちするのかよ。なんてこった。

 

拡散竜ブレスを吐く分こっちのほうが街への被害が大きいのだが。早くゲイルを止めないと。
みんなで歌を歌ってリュートに力を貸してね!
どうやら上手くいったようだな。これにて一件落着。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
北のお山の権現さま
権現様ってこんな普通の見た目なのか(汗
権現様、狸と間違えられて食べられそうになる。なんだこれは。
村人の人達、なんて失礼な事をするんだ。
まあ謝って和解したのなら良いことだ。再発防止はしっかりすべきだな。

 

安珍清姫
安珍ってのは坊さんなのだな。
清姫にはヤンデレの素質がある気がする。
どういうことだ?清姫安珍に騙されたのか?
やっぱりヤンデレだこれ・・・。
う~ん、なるほどなぁ。まあ坊さんなら仕方ないのかもしれん。
この話はどっちも可哀想だな。

 

てんすけのふるさとめぐり。
和歌山県再び。今回は紀州の梅干しか。

 

ドラゴンボール超#最終回
やっと終わるのか。
何言ってんだこいつ。
そしてまた悟空はサヨナラするのか(汗

 

う~ん、ゴールデンフリーザがジレンに勝てるとは思えんのだが、そうでもないんだな。
と言うかあと1分とかなんだからこのまま時間切れで良いんじゃないか。

 

いやいいんだけどさ、そもそも殺したら駄目なんじゃなかったっけ?
来た!悟空きた!これで勝つる!
最終的に3人残ったのか、第7宇宙は。フリーザはともかく17号が残ったのは意外だった。

 

第11宇宙、消滅。
なんで17号に願いを聞きに行くんだろう。
まあ、そうなるよな。何という出来レース・・・。

 

フリーザは蘇らなくて良いのか?
お、生き返った。ビルスツンデレすぎる・・・。

 

諸悪の根源来たな・・・。
何その後付の設定。ふざけんなよ・・・。
後は後日談だな。フリーザはまた軍団を作るのか。
身勝手の極意は封印なのか。まあそっちのほうがGTとの整合性も取れるのか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう