ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

citrus#最終回
お姉の恋を応援すると言ったな?あれは嘘だ。
う~ん・・・最終的には芽衣が決めることじゃないのか?

 

あっはい。芽衣の事を譲ってくれるのか?
じゃあな。

 

芽衣がいた。
急に人が来たな(汗
告白した。二人は幸せなキスをして終了。

 

じゃあな。2人とはこれでお別れか。
芽衣と柚子はホテルに行くのね。別に変な意味ではなく。
あっはい。キス・・・したくなっちゃった。

 

25歳の女子高生#最終回
蟹江くんが教師になったのは彼女のおかげなんだな。
今じゃすっかり立場が逆転してしまったけどな(汗
えぇ、スルーされていたのか・・・。
まあ改めて告白して、付き合うことになって良かったな。

 

三ツ星カラーズ#最終回
なんだこれは。カラーズのプロモーションビデオでも作るのかな。
オヤジの名前って鯨岡って言うのか・・・。

 

喜瀬フルーツの宣伝もするのか。
なんか目が死んでるのだが・・・。
唐突なギャグ来たな。

 

人気パン屋・・・?
えぇ・・・公務執行妨害すぎる・・・。
何だったんだ今の動画は。

 

琴ちゃんどうした。アブラおにぎりってなんだ?
合言葉か。でもアブラおにぎり関係ないのかよ。
それよりも新しい事件だ。
馬鹿なの?

 

謎のベビーカステラ推し。
家のバイトをやって、その見返りにベビーカステラを買ってもらうのか。
人がいっぱいいる。絶好の稼ぎ時だな。

 

ふむ、結構売れているみたいだな。商売の才能があるぞ。
おかしい、最後の1つが売れない。
売り方を変える作戦。なるほど特典を付けるのか。半ば押し売りのような気もするけど、まあいいか(汗
結果ベビーカステラを買うことが出来た。良かったな。

 

今度は何をやっているんだ?
これは・・・反応に困るな。事件性を感じる・・・。
結局反省会やるんじゃねーか!(笑

 

からかい上手の高木さん#最終回
今聞き捨てならない事を言ったな。
蹴られるのもやむ無し。

 

西片にラブレター・・・だと・・・。
まあ、高木さんの仕業だろうな。
やっぱりな。

 

えぇ、授業中に手紙を読めって・・・。なんでだよ。
あっはい。

 

なんだこの先生は・・・。
西片はなんで授業に遅れたんだ?
高木さんとはこれが初対面なんだな。
高木さん、落とし物を西片に拾っていて貰ったのか。西片が遅刻した理由も納得。

 

どうした西片?
席替え・・・だと・・・。
じゃあ高木さんとも席が離れるかもしれないのか。

 

何そのリアクション。
あっそう。彼氏と横の席に座りたかったのね。
最終的にまた隣同士になったな。まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう