ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#137
まさかこんなにトントン拍子で田中と夢子先輩の結婚話が進むとは。
人生ってのは何が起こるか分からないなぁ。

 

田中の家族動揺しすぎだろ(笑
まあでも家族の言うことはもっともである。結婚と言うがそんなに簡単な話ではない。
う~ん、田中の家族がお見合い相手を探していたのか。面倒な事になったな。

 

おじさんがやってきた。
田中の情熱は素晴らしいな。やったーカッコイイー!!
正直、田中に夢子先輩は奇跡のような相手なのだから断る理由なんて無いんだけどなぁ。

 

田中のアパートで何故かおじさんと夢子先輩が2人きりに。なんだこの展開は・・・。
荒岩の奥さんから電話が来た。何やら面倒なことになったな(汗
困った時は料理で解決。これはハムじゃないのか?ハムに似たハムか。
何故か荒岩主任の顎が気に入られた(笑
まあ過程はどうであれ、田中の結婚を認めてもらえたみたいで良かったな。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#最終回
いつの間にか話が小瓶にクローズアップされていて笑った。
結局チート能力でどうにかするんだろう。思った通りだったな。

 

え、生き物だったのか、それ・・・。
おっさん嫌がらせしにきたな。やっぱり。
窯が壊されてしまったのだが。瓶も全て割れてしまった・・・。と言うか止めろよ。

 

すり替えておいたのさ!
ストレージにすべて入れておいたのか。
しかしそのまま外に出すと急激な温度変化で割れてしまう。
ここで前回のアイテムボックスが出て来る訳だ。

 

魔法薬の納品ができたよ。やったね!
さっさと受け取れよ。まあそう素直に受け取ってはくれないか。
う~ん、まあ結果オーライかな。

 

なんだこれは。
魔力の流し込みが必要だったのね。あっはい。
アルトネリコでこんなの見たな・・・。

 

ああ、こんな女剣士の人いたな。最近見てなかったからすっかり忘れていた。
なんだこの植物は。アロエかな?
良く分からんが砂糖が取れる植物のようだな。
う~ん、それにしてもこいつら冒険せんなぁ。必要ないって言われたらそうなんだけど。異世界日常モノってことで良いのかなぁ。
すべてが受け身の主人公。デスマ要素は何だったのか。

 

恋は雨上がりのように#最終回
う~ん、橘さんの同級生の子は結局誰と付き合うんだろうな。
まあ悪い奴じゃないみたいだし、良いんだけどさ。

 

店長いないようだな。店長入れ替わるのか?
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

 

なんだ、結局店長が変わるわけじゃなかったのね。
新メニューの導入の件でいなくなってたのね。
橘さん、陸上に戻ってくるのか。バイトはやめちゃうのかな?店長のことはどうなるんだろう。
う~ん、終わってみたらいまいちパッとしない話だったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう