ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・甘い懲罰~私は看守専用ペット#1
何このアニメ・・・。
どうせまたコミックfestaのアニメだろう。

 

いきなり横領の罪で捕まったのだが。
あっはい。これは何かのイメクラだろうか。24時間監視って・・・。
えぇ、なんで女がこいつ1人だけなんだよ。意味が分からない・・・。

 

お約束の展開すぎる・・・。
独房だこれ。
こいつら柄悪すぎだろ。看守に怒られても知らんぞ。

 

オーバーロードII#最終回
むむ、モンスターが出て来たな。
モモン様きた!これで勝つる!!

 

シャルティアと再び相見えるのか。
う~ん、こいつもシャルティアに会ったことでちょっとおかしくなっているな(汗
デミさんとプレアデスが出て来た。う~ん、自作自演すぎる・・・。

 

シャルティアの爪を斬ったことは凄いのだけど、それを全然理解されない(汗
こいついちいち戦い方が中二っぽいな(汗
お前生きていたのか・・・。いや、復活したのかな?

 

デミさん優秀すぎる・・・。
忠誠心も相当なものだし、大したものだな。
あ、うん、期待しているぞ。

 

ナーベは相変わらずイビルアイの事をガガンボ呼ばわりなのだな(汗
エントマさん声がいつもと違うのだが。

 

デミさんが帰っていった。
イビルアイさんちょろいんだけど、エントマさんの件でアインズ様の印象は最悪なんだよな(汗
一応まあ生命があっただけでもありがたいのかなぁ。

 

あとは後日談的な。
恐怖公って虫だよな。体内から食わせるとか嫌過ぎる・・・。
そして姫様は相変わらず怖いな(汗

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#12
輝橋さんに勝つのは無理だろ、流石に・・・。
斉木くん便所飯なのか。と言うか毎日の悪夢は斉木楠雄のせいだったのか。

 

相卜命に彼女のフリをしてもらうのか。
えぇ、とんでもない設定が勝手に付与されている・・・。
お前も輝橋さんの事が好きだったのか。楠雄を諦めたのは良い事なのかもしれんが・・・。

 

20%増・・・。微妙だ・・・(笑
結局イケメンしかいないじゃん(汗
誰だよお前・・・。

 

なんだ普通にイケメンな上に優等生か。
しかも金持ちかよ。英検2級必要か?(汗
輝橋さん以外に興味がなさすぎる・・・。
死にたい・・・。
まあなんだ、色々とあったけど輝橋さんが合コンを楽しんでくれたみたいで良かった。

 

何だあのコブは。
まりもっこりかな?なんだハムスターか。
えぇ、お前無人島の時に一緒にいたのか。しかもお前雌だったのか・・・。

 

鍵がかけられてしまった。体育倉庫に閉じ込められたぞ。
普通に外に出られたが、ハムスターを学校に連れてきた件で普通に怒られた・・・。

 

またミスター平均が出て来たのか。
ストーカーかよ。
ミスター平均、燃堂くんに絡まれる。鳥束のせいなのだが。
普通の天才すぎる。
う~ん、普通とは一体・・・。

 

燃堂、その髪型は何だ。
髪の毛遊ばせすぎ問題。と言うかいつも通りかよ。
亜蓮にとっての襟足は何なんだよ。

 

燃堂の髪型が変わってイケメン化し過ぎだろ(笑
ケツアゴが隠れているからな。と思ったけど意外と受けが良かった。
意外と早く終わったな、燃堂ブーム(笑

 

・立花館To Lieあんぐる#1
なんだここは。
何やってんだこいつ。
う~ん・・・なんだこのアニメは。実に分かりやすいおっぱいアニメだった。
1話から作画が微妙ってよっぽどだな。何かと思ったらコミック百合姫の作品なのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう