ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・3D彼女 リアルガール#1
俺の最も嫌いなタイプ?う~ん、どうせこのギャルに最終的に惚れるパターンなんだろうなぁ。
放課後に二人でプール掃除をすることになった。

 

普通に来ている。悪い子じゃなさそうだけどな。
それは被害妄想じゃないのかな。

 

また女子高生が出て来た。
と言うか普通に話しかけて来ないと思うのだが。なんでわざわざ絡まれるのだ(汗
えぇ、急に朝の女の子が来た。なんだこいつ、全員口が悪いな。

 

空手部の生徒に絡まれている。
主人公は彼女を助けるために割って入るのだな。お約束の展開だなぁ。
えぇ、いきなり告白された。付き合うって本当に付き合うのか?

 

泣いてる?
なんだこの子は(汗
何故か万引きに間違われた。助けに入った主人公。
それはそれでキモいのだが、つっつん。

 

翌日。風邪引いたのか、やっぱり。
遅刻してまた一緒にプール掃除をすることになった。
キス・・・したくなっちゃった。

 

・・・は?半年後転校するの?それなのに告白したのか。
う~ん、なんというかベタベタな展開だな。それが良いのかもしれないが。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#72
はっきり言って今のボルト達は力不足である。
木の葉丸先生1人だけで戦うのもそれはそれで不安なのだが。

 

サラダの言うことももっともである。
化物がボルト達の方を襲う可能性だってある訳だからな。
下手な戦力分散は避けた方が良いだろう。

 

おい、やめろボルト。功を焦るな。
木の葉丸先生が化物を倒した。大した奴だ。

 

アマテラス・・・だと・・・。
なるほどサスケが先に来ていたのか。
サスケが敵を倒していなかったら危なかったかもしれないな。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#最終回
爆弾・・・だと・・・。
この男も男で身体能力高いな。
ヴァイオレットさんゴリウーすぎる・・・。

 

和平が結ばれて、戦争は終わった。
それでも戻ってこない人達がいる。哀しいなぁ。

 

う~ん、少佐に依存しすぎている・・・。
少佐だと思った?残念だったな。
ん?誰だこの人は。少佐の母親に当たる人か。

 

長渕剛かな?生きて生きて生きまくれ。
ヴァイオレット、自分の手紙を書けたのか。
ほう、このメガネ好きな人が出来たのか。
なるほど実に分かりやすいな(笑

 

パパって・・・なにか予定でもあるのかな?
ヴァイオレットさん、やっと自分から笑えるようになったんだなぁ。
少佐、実は生きている展開だと思ったけど、そんなことはなかったな。まあそれで良いのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう