ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

LOST SONG#1
さて、これはどんな話なんだろう。
王都に行きたがる田舎民。こいつらが歌う歌が何か特殊なのかな。

 

なるほど歌で発動する魔法ってとこか。
王都の騎士を見つけた。脚が凍っているな。このままだと死ぬかもしれん。
で、歌を歌うわけだ。
見られていたようだな。ふっふっふ、こいつは驚いた。

 

さっきの女の人は悪い人じゃなさそうだけど、その歌の力を悪用されているのか。
何者かに急に襲われた。奴ら?なるほど敵の狙いはさっきの騎士か。
村が焼かれてしまったのだが。おじいちゃん死んじゃったよ。
お姉ちゃんも怪我をしている。さっきの歌じゃ治せないのか?
結局どうなったんだ。お姉ちゃんは助かったのか?

 

カードキャプターさくら クリアカード編#13
メイリンが帰ってきた。
えぇ、さくらの所に泊まるのか。ちゃんと事前に話をしなくて大丈夫なのだろうか。
なんでこいつケロちゃんと対立してるの(汗

 

お、おう。急に変身したな。
さくらはメイリンと一緒に夕食を作るのか。今日は餃子か。
やっぱり相変わらず仲が悪いな(汗

 

ほう殊勝な心がけだ。
何だその猫耳と尻尾は。あれ、幻覚かな?

 

・ニル・アドミラリの天秤#1
これはどういう話なんだろう。
う~ん、開始2分で見た感じだとオトメイト系の女性向けのアニメみたいだな。
なんでオープニングがミュージカルっぽいのかは謎だが・・・。

 

弟と喧嘩している。なるほど政略結婚か・・・。
まあなんだ、本人がそれで良いなら何も言うことはないのだが。

 

ミギワ・シズル先生の新刊、か。この話は本が重要なアイテムになってるっぽいな。
なんだこの臭いは。油じゃないか。
おい、やめろ馬鹿。この弟は早くも終了ですね。

 

なんか出て来た(笑
帝国図書情報資産管理局と言う組織なのか。
本に殺されかけたってどういうことだろう。

 

良く分からんが意思を持った本によって人が操られているってことか?
と言うか本も焼かれているのだが。本も自殺したかったってことなのだろうか。
アウラ?良く分からんが彼女にしか見えないものがあるらしい。

 

うわ~出たよお約束の台詞。あなたが欲しいだって。
まあなんだ、あまり自分を責めるものではない。

 

ああ良かった、ちゃんと結婚の件に対するフォローはあった。その話はどうなったんだろうと思っていた。
髪を切ってイメチェンしたのかな?
しかしなんだ、婚約者がいるのにイケメンたちに囲まれるのか。どうなんだそれは。

 

あまんちゅ!~あどばんす~#1
これは・・・1期を見てたけど女の子の性格が自分には合わなかったんだよな。
ダイビングの後は豚汁。そういうお約束があったんだっけ?
海の家が大繁盛している。豚汁どころではないな(汗

 

ぺこは一人で自分の楽しいをやるのか。本人がやりたいことをやれば良い。
海女人屋すいてるな。普段はこんなものなのか。

 

温泉って言うか露天じゃないか。なるほど普通は水着で入るのね。
水着を忘れた。流石に恥ずかしさはあるのね。
携帯でみんなに助けを呼んだ。ぺこが間に合って本当に良かったな。

 

バーベキューか。まあ、良いんじゃないかな。
喰い過ぎた・・・。
ピカリと別れた後のこと。そんな事ピカリ自身は考えたことも無かったみたいだ。
思い出をその分沢山作れば良い。楽しいは無限大だ。
う~ん、2話以降も見るか・・・微妙・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう