ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゴールデンカムイ#1
ゴールデンカムイって名前は聞くけどどんな話なんだろう。
北海道で戦っているってことは時代的には日露戦争なのかな。やっぱりそうか。

 

う~ん、金塊の隠し場所か。ワンピースみたいな話だな。
随分と面倒な事をしたな。自分で脱獄しようと言う発想は無かったんだろうか。特別に厳重な監視をされていたのかもしれんけど。

 

そんな理由だったのか。こいつが砂金集めをしていたのって。
突然の死。熊にやられたようだな。
ふむ、どうやらほら話ってわけでもなさそうだ。

 

女が来た。アイヌの人か。
毒矢で熊をやっつけた。
だがどうやら他にも熊はいるみたいだな。厄介だ。

 

ウェンカムイってそういう意味だったのか。
もう熊がやってきた。
危ないところだったな。狼が助けてくれた。この女の人と知り合いなのかな。
ふ~む、本当に皮を剥いで金塊探しをするのか。
それでゴールデンカムイ、なのね。

 

魔法少女 俺#1
何なのこのアニメは・・・。
いきなり敵の怪人が出て来た。背景がすべて白黒になってしまったぞ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
・・・夢か。

 

えぇ、朝っぱらから凄いものを食べながら走っているな。
まあこういうギャグ自体は結構古典的だけど。
こいつ歌下手くそだな(汗
何この子、アイドルやってるのか。う~ん・・・。

 

怖っ!何なのこの人。借金取りか何かかな?
・・・は?
お母さん元魔法少女だったのか。少女・・・?しかもこいつはマスコットかよ。全然そうは見えないのだが。
15過ぎたらBBAって・・・。厳しい世界だな。

 

幼馴染が妖魔にさらわれてしまう!
彼を助けるために魔法少女になる。
何このムキムキのおっさんは・・・(汗

 

ハイスクールDxD HERO#1
う~ん、一応1話を見たけど、やっぱり相変わらずな感じだったな。
おっぱいドラゴンの歌が酷すぎる・・・(笑
なんだよ立派なおっぱいドラゴンって(汗
正直そんなにストーリーを追っているわけでもないし、1話切りするか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう