ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あっくんとカノジョ#1
誰だよあっくんって。
何様だよこいつ・・・。なんで彼女と付き合ってるのかもわからないし、なんで彼女はあっくんと付き合っているのかも分からない・・・。
これはもう見なくて良いか・・・。

 

・踏切時間#1
う~ん・・・これは踏切の前で女の子が喋るだけのアニメってことで良いのかな。・・・一旦保留。

 

・レディスポ#1
なんだこれ・・・。
アリエッティ借りぐらしのアリエッティかな?
それにしても止絵が多いなこのアニメ。
う~ん、これは1話切り!

 

One Room#1
第2期放送決定ってのは1期があったのか?知らないのだが。
う~ん・・・これは要するに、美少女のお隣さんとのコミュニケーションを楽しむアニメってことで良いのかな。
こんな女の子はいないと思うのだが、それを言ってしまってはアニメが成立しないんだよな(汗

 

いきなり部屋で勉強を教えることになった。
ちょっとは警戒しろよ・・・いや、もしかすると前提がそもそも違っていて、この一人称視点の人=自分は女の人なんじゃなかろうか。
まさかの百合アニメだったとは。たまげたなぁ。

 

いや、普通に考えたら自分のところも断水するでしょ、お隣さんなんだし。
お風呂の中のシーンまで描写されている。やはりこの女の子が話しているのはお姉さんなのでは?

 

これ1話5分×3っていう考え方が正しいのかな。
いや、そういうの良いから勉強すべきだと思うのだが。勉強を教わりに来て勉強しないのでは本末転倒すぎる・・・。
なんかセクシーな本が出て来たのだが。やっぱり男の人だったのか?う~ん・・・だったらやっぱりもう少し軽快した方が良いと思うよ。年頃のお嬢さんなんだから。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう