ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河英雄伝説 Die Neue These#1
う~ん・・・これはジョジョで言う一巡後の世界かな?
銀河英雄伝説って昔なにかで見たような気がするんだけど、全然覚えていない・・・。

 

戦いが始まった。早速攻撃開始だ。
ふ~む、随分一方的な戦いになったな。
う~ん、部下の進言を素直に聞かないのか。無能な上官を持つと大変だなぁ。

 

こいつらさっきから座って喋ってばかりだな。
ヤン提督が出て来たのだが。研坊一体どういうことなの!?
う~ん・・・これは微妙だなぁ。見続けるべきか・・・。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#1
これは・・・シュタインズ・ゲートの前日談ってところか?
なんかディストピアっぽいのだが、一体どういう世界線なんだろう。

 

オカリン、カウンセリング受けてるの!?
まゆしぃがやってきた。ふ~む、まゆしぃとくっついたのか?助手はどうなった。

 

なるほどもうオカリンは鳳凰院凶真を卒業したのだな。大した奴だ。
えぇ、テニスサークル・・・だと・・・。
合コンって・・・。オカリンらしくないイベントだな。というかまゆしぃがいるのにオカリンは合コンに行くのか?

 

ダルは相変わらずなのだな。もう鈴羽と親子だってことは知ってるのね。娘に対して見せる格好が情けなさ過ぎる・・・。
お母さん!?ダルの未来のお嫁さんか。
なんだこの美人は・・・。

 

まゆしぃとフェイリスが来た。そしてオカリンも。
ん・・・?そう言えばこのラボって誰が家賃を払っているのだろう。
ニンジャかよ・・・。ニンジャナンデ!?

 

どうした鈴羽、何を見つけたんだ。
ああなるほど、飛行機を警戒していたのか。

 

う~ん、約束された破滅か。
既に世界線を変えた事があるなら変えてしまおう(提案
何よ!一度や二度負けたくらいで!!

 

おそらくそれは幻覚でしょう。
オカリンメンタルやられすぎ問題。おいおい、大丈夫か。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
成人女性・・・だと・・・。
桐生萌郁!なんでお前がこんな所にいるんだ。牧瀬紅莉栖の名前もここで出てくるとは。たまげたなぁ。

 

ゴールデンカムイ#2
松ぼっくりか。エビフライかと思った。
小樽に着いた。ふ~む、アイヌの集落も近くにあったのだな。知らなかった。

 

杉元以外にも入れ墨を探している人がいる。考えることは同じか。
寝床を突き止めて襲おうと言う魂胆だな。
先程のリスと同じ類の罠だな。追手を罠にはめて尋問した。

 

バーン、ドサッ。
突然の死。他にも追手がいたか。
陸軍最強だと。たまげたなぁ。こんなのまで敵になってくるとは。
不死身の秘訣は殺されないこと。まあそのとおりかもしれんが。

 

アシリパさんのお料理タイム。
リスの脳味噌を食べさせられた。杉元普通に嫌そうにしていて笑った。
肉をツミレにして食べるのか。まあ美味しいのなら良いのだが。
ヒンナヒンナ。

 

あ、逃げられた。
兎は捕まえたけど・・・偉いことになってしまった。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
生存のために行動できる時間は10分間。
低体温症による判断力の低下。これはまずい。

 

なんとか火をおこした。危ないところだったな。
土方歳三・・・だと・・・。

 

奴隷区 The Animation#1
勝負に勝つと相手を奴隷にできる、か。
う~ん、使うにしてももっと場所を選んだほうが良かったんじゃないかな。

 

えぇ、男に男を寝取られるとか・・・。
なるほど男と付き合ったってのは彼女と別れるための口実か。
大した洞察力だ。
なんか貰ったのだが。これがSCMか。う~ん、どういう仕組なんだろう・・・とかは考えるだけ野暮なのだろうな。

 

相手もSCMを付けないと意味ないのか。微妙・・・。
う~ん、何そのご都合設定。
意味が分からん。1000万を保険料に何をしたいんだろうか。
くだらなすぎる・・・そんなことのために勝負を仕掛けたのか。
う~ん・・・。こいつはまた微妙なアニメだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう