ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

前回の孤独のグルメに出て来る料理がケソフンディードとピピアンベルデとか言う、全く聞いたことのない名前のもので笑った。
メキシカンなのね。タコスとかトルティーヤくらいなら知ってるんだけど・・・。

 

ゴールデンカムイ#3
オソマじゃない、味噌だ。アシリパさん味噌を知らないのか。
ヒグマの巣穴を見つけた。なんだ、捕まえないのか。

 

追手が来た。このままでは逃げ切れない。二手に別れよう。
アシリパさんが捕まった部なかった。エゾオオカミの友達が助けてくれた。
杉元も無事だったようだな。熊の巣穴に逃げ込んだおかげで助かった。

 

アシリパさんと合流した。小熊を食べないのか。良かったな。
アシリパさんの村に案内して貰った。すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

 

ふ~ん、そんな風習があるのか。子供には敢えて汚い名前を付けるのか。
なるほどやっぱり殺すのか、結局。かわいそうな小熊。
まだまだご時世的に戦をしたがる人が多いのね。う~む・・・。

 

かくりよの宿飯#1
この女の子が主人公で、妖怪が見える設定なのだな。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

手ぬぐいが別のものに変わっている。罠か。
急に連れ去られたのだが。なんだこれは。
いきなり花嫁とか言われても困るのだが。帰してくだち!

 

えぇ、おじいちゃん、なんて約束をするんだ。
地獄の折檻って・・・。
何言ってんだこいつ。ドMなのかな?
おじいちゃんの借金を返すために天神屋で働くことになった。はあ・・・。

 

翌日から、仕事を探そうにも、働ける場所がどこにもない。
と言うかこの宿じゃなく元の世界で働いてお金を返すとかじゃ駄目なのかな。1億円って相当な額だけど。
なんだこの矢印は。

 

離れの小料理屋にたどり着いた。ここで料理を作って借金を返すのかな。
この子、料理の腕は確かみたいだな。
やっぱりここで料理を作って借金を返すゲームをするのか。

 

・Butlers~千年百年物語~#1
いきなり説明台詞来たな・・・。
なんだこの分かりやすいザコ敵は。

 

ドラキュラ?別に本物のドラキュラではないのだな。
今度はカフェの店員が出て来た。なるほどイケメンたちがたくさん出てくる話ってことで良いのかな。
なんだよワトソンとホームズって。

 

よく考えたらジェイ先輩ってナルトに同じ名前のキャラがいたな(笑
なんでこの人急に告白してるんだ。そして振られた。まあ、そうなるな。
う~ん、結局何の話なのか良く分からないな。これは切ろう。うん。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう