ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難 第2期#13
おや、OPが変わっている。
相卜命さんが待ち伏せていた。
目良さんメイド喫茶のバイトやってるのね。ダースで!?

 

どんだけ長い名前なんだよ。
一口下さいって、そりゃお前のリクエストだろ(汗
それ本当に占いの店なの?(汗

 

目良さんの父親が日本にいる・・・だと・・・。
父さんの会社が倒産か。やっぱりヘビーな話だったな。
なん・・・だと・・・。あの父親は偽物だったか。

 

あっ、この人死ぬ気だ・・・。
斉木楠雄がどうにかしてくれた。
素直じゃないな。何だかんだ言って助けるんじゃないか。

 

方針がブレすぎている。なんだ親父の仕業か・・・。
おい、やめろ馬鹿。この連載は早くも終了ですね。
いい加減にしろよ・・・。

 

なるほど花見か。
人多いな。朝6時なのに。場所取リストって何だよ(汗
それ場所取りじゃないだろ・・・。
輝橋さん凄すぎ問題。彼女こそ最強の場所取リストだったか。

 

斉木楠雄、何をやっているんだ?
うん、この世界はループしているよね。知ってた。
で、その原因はやっぱり楠雄だったか。まあ仕方ないね。

 

LOST SONG#2
前回で完全な孤児になってしまったよね、この2人。
腹の音で会話するなよ(汗

 

食事をごちそうしてくれた。でもこのおばさん、なんか怪しい・・・。
誰このおばさん。宮廷に使える吟遊詩人か。偉い人なんだな。なんでこんな所に。

 

全体向けの回復ができるとか、戦争だと実際強いよな。ドリフターズの黒王様みたいな感じで。
本人はそんな気はないだろうが、そりゃ戦争の道具にされますわ。
えぇ、急に殺された。このモブ可哀想・・・。

 

いや、金払えよ。金が無いなら素直にそう言え。
姫様、急に襲われた。他国の刺客か。
えぇ・・・金あるなら払えば良いのに。何だこいつ。

 

急に歌いだしたな。なんで一発でハモリができるんだろう。
やっぱりおばさんが密告していたか。う~ん、ちょっと展開がわざとらしいな、これ。

 

ルパン三世 PART5#1
レベッカがいる。ちゃんと前回のルパン三世の続きになってるんだな。
ルパンはなんで麻薬なんか取り寄せたんだろう。う~ん・・・。

 

アングラサイトの運営元に忍び込んだ。
この女の人が今回のターゲットか。
ゴエモンが来てくれた。これで彼女を連れて逃げられるな。

 

警察に囲まれた。銭形のとっつぁんが来たか。
警察以外にもルパンたちを追っている人がいるのかな。
空港に着いた。なんだこれは。ルパンを探すゲーム?変装しないのか、する余裕が無かったのか・・・。

 

 

 そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう