ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

多田くんは恋をしない#2
このテレサって子はともかく、お付きの人も学生だったのか。うわキツ。
ふ~む、この学校ではどこかの部活に所属しないと駄目なのか。事前に調べておけよ、そのくらい。
侍が良いなら剣道部に入れば良くない?

 

大好きなグラビアアイドルって・・・。
う~ん、委員長がそのグラビアアイドルってどんな設定だよ(汗
普通にバレるだろ、これ。
なんと。委員長も写真部の部員だったのか。

 

姫様がお試し入部をすることになった。
そこから!?それは要らんだろ。
細かいことは置いておいて、写真を撮ってもらって楽しさを分かってもらえば良い。

 

なんだ他にもいるのか、部員。
う~ん、二手に分かれて写真を撮り合う。これ写真部ってより鬼ごっこじゃないか。
迷惑行為すぎる・・・。

 

結局2人とも写真部に入るのか。まあ思ったとおりの展開だな。
それにしても、この話はどこに向かっていくのだろう。全然読めない・・・。

 

ひそねとまそたん#2
う~ん・・・。一応2話も見た。悪くはないんだけど、もう続きは良いかな・・・。

 

蒼天の拳 REGENESIS#1
これ、時代的には北斗の拳より前の話なんだよね。193X年とか言ってるし。
おお、オープニングはフルCGなのか。凄いな。良く出来ている。

 

本編もCGなのか。それにしても上海の治安悪すぎだろ(汗
時代的にチンピラ同士で小競り合いしているような状況ではないと思うんだけどなぁ。
拳志郎出て来たな。割と問答無用で殺している感が実に北斗の拳っぽい。

 

朋友。
そう言えば朋友って蒼天の拳で出て来る単語だったな。

 

妙にケバい子供が出てきて笑った。
この子をドイツ軍から守って引き渡すのがおっさんの役目か。
全滅するの早すぎだろ・・・。

 

おっさんが駆けつけてくれて助かった。これは・・・南斗聖拳かな?
拳志郎とおっさんが戦うことになったのだが。なんだこれは。

 

重神機パンドーラ#1
つまり機械と融合して進化した怪物達と戦う話ってことで良いのかな。
マブラヴオルタネイティヴシュヴァルツェスマーケンの世界観に似た感じだと思えばよいのか。

 

こいつらはこんなところで何をしているんだ?
世捨て人ってとこかしら。
それにしてもブライ強いな。モンスターハンターってレベルじゃねーぞ

 

えぇ、このレオンって人ブライを倒すために自爆するつもりなのか。
と言っても動きは素人のものなので、当然歯が立たない。
と思ったら急に何だこれは。意味が分からない・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう