ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダーリン・イン・ザ・フランキス#15
グランクレバス?
う~ん、これは酷い。要するに人と叫竜の最前線ってところか。
ここを制圧するのが目的なのだな。

 

これはストレリチアじゃないのか。
ストレリチアの量産型ってところかな。
パイロットに若干鬼化の傾向が見られるな。というか、男女のペアでなくても操縦できるんだな。

 

ヒロたちの(ヒロは待機しているが)13部隊も戦線に到着した。
あれ、ココロはミツルと組んでいるのか。じゃあフトシはイクノと組んでるのかな。
なんだこれ、でかすぎるだろ・・・。

 

叫竜がゲロを吐いた。中から大量の小さな叫竜が出て来た。
このままだとヒロたちのミストルティンが破壊されてしまうな。
大人達は随分と冷静だな。間近に叫竜が居て、死ぬかもしれないっていうのに。

 

なんでこんな所に訓練機が。ヒロが乗ってきたのか。
ヒロはゼロツーのところに行きたいのか。ゴローと交代してゼロツーのところへ行く。
ゴロー良い奴だな。そしてイチゴは負けヒロインすぎるだろ・・・。

 

ゼロツーの所にたどり着いた。ヒロがストレリチアに乗るのは良いとして、イチゴはどうするんだ。乗り捨てか?
ん?なにか落ちたな。人間っぽい形をしているが。叫竜の正体が分かるのか。
お~、告白した。
覚醒したストレリチア強すぎだろ。あっという間に巨大な叫竜を倒した。
グランクレバスの制圧が完了したな。ストーリー的にも話が先に進むな。

 

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-#3
リアルマネーの入手って大変だな~。
今回は怪談か。

 

う~ん、相変わらずどこかで見たようなデザインのおっさんだ。
おや、ワイズマン達が逃げ出て来た。幽霊屋敷から逃げてきたのか。
オタッシャデー!!

 

早速分断されたな。
ここから出て行けって、そう言われても出口が分からないんだよなぁ。

 

結局黒幕は村長なのだな。
うわ、なんかひぐらしのキャラっぽいのが出て来た。
針の入っているおはぎかな?なんなんだ今回の話は。

 

幽霊なんかに絶対負けたりしない!
幽霊の正体見たり、ただの人だったな。
あれ、村長じゃないのか。村長の弟だったのか。
ここをコラボテーマパークにしたい兄と、そうさせたくない弟の戦いだったか。

 

う~ん、ひぐらしのコラボキャラが本当に出てきた。何だこれは。
ワイズマン!帰ったんじゃないのか。今回に関しては協力してくれるのね。
コラボにはコラボ、レナを呼んだら解決した。

 

報酬は宝くじ1枚だけで良いのか。これは後々の伏線になりそうだな。
う~ん・・・これはもう・・・見なくても良いかな。キャラは嫌いじゃないんだけど。

 

ウマ娘 プリティーダービー#3
チームスピカはスペシャルウィーク以外も順調のようだな。
サイレンススズカは相変わらず圧倒的だ。
でもウイニングライブは駄目なのか。スペシャルウィーク以外の子もそうなのね(汗

 

三冠ウマ娘か。まああまり気負いしないことだな。
セイウンスカイ強敵だな。
凄いなスペシャルウィーク。最後に粘って

 

スペシャルウィーク喰い過ぎだろ・・・。
テイオー、スピカに入ってくれるのか。
遂に皐月賞をかけた戦いが始まるのだな。これがG1か。
どうしたスペシャルウィーク、食べ過ぎでファスナーが閉まらないのか。

 

セイウンスカイが飛び出した。勝負を仕掛けてきたな。
スペシャルウィーク、今回は追い上げが足りなかったな。これがトラウマにならないと良いけどな。
トレーナーさんもきたのか。いや実際指導不足はあったんじゃないかな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう