ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難 第2期#15
燃堂は野球部に行くのか。助っ人で。
そう言えば野球部には佐藤くんがいたな。

 

野球部9人しかいないのか。
それにしてもありがちなキャラ付けだな。そしてありがちな展開だ。流石は佐藤くん。
と言うかその中に燃堂が入る時点で普通じゃなくなる気がするのだが・・・。
ベタな組み合わせ。ベタな台詞、ベタな台詞。

 

このままだと野球部が廃部してしまう。
なんだかんだ言って亜蓮が代わりに入るのか。燃堂と亜蓮、この2人が入って大丈夫なのだろうか。
またベタな展開が始まったな。2軍が出て来た。

 

ベタな展開を積み重ねて勝つ作戦。
4番が燃堂なのか・・・。
それ亜蓮のバットなのかよ。そんなものを再利用するなよ(汗

 

なんか勝ってしまったのだが。なんだこれは。
焼き肉のベタ来たな・・・。と言うかテニスの王子様でこんなの見たな・・・。

 

えぇ、オヤジ失業したのか。
80年ローンって、空助に払ってもらえば済む話なんじゃないか?
何だよ靴舐め屋って。15年何をやっていたんだ・・・。
靴舐めをブームにして機械を作ったのは良いかもしれないけど、それ父親の存在意義が無くなるんじゃないか。

 

目良さん今日が誕生日なのか。
これ恫喝だ・・・。
本当に大した事無いものをプレゼントしに来たな(汗

 

目良さんにとってはそんなものよりも食べ物のほうが喜ばれるよな・・・。
ただ、露骨に嫌な顔をするのはどうかと思う。
楠雄優しいな。でもそれでそんなにプレゼントがもらえるってのはちょっと出来すぎているような気がするけど(汗

 

3D彼女 リアルガール#4
彼女と勉強会か。
つっつん浮かれすぎである。と言うか家族に見られているし(汗

 

校舎裏に呼び出された。
なんか絡まれたのだが。誰と付き合うかは五十嵐さんの自由だと思うのだが。
こいつ見た感じ貧弱そうなのに、つっつんボコられたな(汗

 

やることが卑怯すぎる・・・。
クラスでロリコン扱いを受けたのだが。
まあ何だ。もう少し言動には気をつけるべきだったな。どうせ碌な展開にはならなかったんだし。

 

う~ん、つっつんが良いと言う以前に、このチャラ男っぽいのは無いな。
犯罪者の弟って、そんなところで繋がっていたとはな。
親はどうやってこの事を知ったんだよ。他の親から聞いたのか?
相変わらずクラスメイトはろくでもない。
まあ一人で笑うつっつんもつっつんである。何だその歩き方は。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#特番
なるほど今回は特番か。先行上映会の話をやるのかな。
声優さん同士でこれまでの内容を振り返って印象的だったシーンを話し合うのか。

 

男子と女子で喧嘩する話か。。
う~ん、この話全体としてはともかく、風呂に間違って入ったのはゼロツーのせいだろ・・・。
まあ、男たちも気付けよって話だけど。

 

コミカライズって矢吹先生が書いてたのか。
矢吹先生、今まではずっと紙とペンだけでかいてたのか。大した奴だ。

 

イクノとフトシの組み合わせなのか。そこはミツルではなく(汗
可哀想なフトシ・・・。
そして最後はヒロとゼロツーか。やはり。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう