ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女 俺#4
何をする気だ。可愛い顔とごつい体でやることはせこいのだな。
誰だよこいつ。藤本って・・・。
仮面ライダーかな?

 

なんて恥ずかしい変身のしかたなんだ。普通に正体バレるだろこれ・・・。
と言うか女子トイレに男って構図になるのだが。なんだこれは。
なんか抱きつかれているのだが。ツッコミ要素しか無い・・・。
そして全然うれしくないパンチラだなこれ。

 

誰だよこいつ。AD?
いやマジで誰だよ(汗
あっはい。
う~ん、話を聞けば聞くほど胡散臭い奴だな。こんな奴が街の平和を守っていたのか。

 

悲鳴が聞こえた。妖魔の仕業か。
スタジオがヒーローショーみたいになっている。
相変わらずやることは物理攻撃なのだな。と言うかこれ放送事故なのでは?お蔵入りにならないのかなぁ。

 

藤本まだいたのか。
結局何だったんだこいつは・・・。
先代?お母さんのことかな。だとするとこの人は一体何歳なんだ。

 

めっちゃカメラ回ってるし・・・。
もひろちゃん、完全にコミュ障じゃないか(汗
なんか知らんが一躍有名になってしまったな。

 

かくりよの宿飯#4
えぇ、若女将みんなから嫌われてるのかよ。う~ん・・・。
雪女なのに熱いのか(汗

 

対処法はとにかく冷やすことか。
かき氷で良いんじゃないかな?
豆腐アイスを作ったのか。

 

結局さっきのアイスはどこに行ったんだよ(汗
あっはい。この雪女の人も大変だな。
でも自業自得だからな。仕方ないね。

 

どうした。今度は何の騒ぎだ。
蜘蛛同士が喧嘩をしているのだが。宿をめちゃめちゃにするのはやめてほしいのだが。
現し世に行きたいのか。

あっはい。
抹茶を手に入れた。そう言えば他の食料ってどうやって調達していたんだっけ。
さっさと現し世に帰らせてくだち!

 

雪女さん、熱は下がったのか。良かったな。
蜘蛛のお兄ちゃんがいる。喧嘩に負けたのか・・・。
雪女、急にキャラ変わりすぎだろ(汗

 

クッキングパパ#141
学校の校門に誰かいるな。先生の知り合いか?
なるほど高校時代の友達か。
頼りない大人だ・・・。

 

工藤って荒岩主任の知り合いなのか?
ふ~む、会社の新人か。本当に頼りなさそうな人だけど大丈夫かな。
田中や梅田よりも酷いぞこれ(汗

 

相変わらずダメ社員すぎる・・・。
やること無くて食器を洗っていたのか。う~ん、何か光るものはありそうなのだが。
荒岩家に呼ばれた。新人の歓迎会か。

 

ミツグくんこんな夜中に何をやっているんだ。
工藤さん、なんで夜中に庭で寝ているんだよ(汗
ベイの小屋の掃除をしてくれたのか。
う~ん、これは将来に期待ってところかなぁ・・・。

 

ヲタクに恋は難しい#3
イベントまであと2週間なのに現行が出来ていないのか。
と言うか、実際社会人になって同人活動と仕事を両立させられる人って凄いと思う。なかなか時間が無いよな。

 

イベントって夏コミか。
なんだその格好は。夏コミ用の衣装か。
会社の先輩も来ているのか。やはりコスプレしているな。

 

売ってたのBLの本だったのか・・・。
BL大好きおじさん。大変だったな。

 

週末は彼氏の家に行くのか。
自分の下着の色が分からないって・・・。
あっはい。

 

家に着いた。
王道を往くボッチすぎる・・・。
この人、オタクだけどタバコは吸うし家にビールはあるのか。ちょっと意外・・・。

 

シャワーは良いんだけどさ、着替えはあるのか?
他の人も来た。お泊まり会・・・だと・・・。
相変わらず賑やかだな。

 

宝探しって・・・。
必ずあるってのは偏見だろ。電子媒体オンリーの人もいるかもしれないし。

 

フィギュアの胸の大きさと自分のを比べるなよ。悲しくなるだけだぞ。
と言うかヒロタカって巨乳好きなのか?
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう