ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ウマ娘 プリティーダービー#5
レース前のインタビューか。
ボケろって無茶ぶりすぎる・・・。

 

次の試合に向けて特訓するスペシャルウィーク達か。
セイウンスカイエルコンドルパサーも気合十分ってところだな。

 

なんでそんなに絡んでくるんですかね・・・。
さっきから目にダメージを受けすぎる(汗
まあ、インガオホーってとこだろう。

 

サイレンススズカ、階段ダッシュでも速いな。大した奴だ。
スペシャルウィークも遂に目標の40秒を切ったようだな。
ん?こいつらは何をやっているんだ(汗

 

レース当日になった。
なるほど、みんなは四つ葉のクローバーを探していたのか。スペシャルウィークのために。
スペシャルウィークの事をみんな応援してくれているのだな。

 

始まった。そう言えばこの世界でウマ娘のレースは賭けの対象になっているのだろうか。謎だ。
セイウンスカイは前に出る。スペシャルウィークは後ろで体力を温存しつつ好機を伺う。エルコンドルパサーも同じか。

 

坂の手前、セイウンスカイが勝負に出た。後ろから追い掛けるスペシャルウィーク
エルコンドルパサーも坂で出て来た。やっぱり速い。めちゃくちゃ早いな。
ラスト50メートル。奇跡を見せろスペシャルウィーク

 

これはどっちが1位か分からんな。
写真判定にもつれ込んだ。凄いじゃないか。
まさかの同着・・・だと・・・。こういう時ってどうなるんだろう。ウィニングライブとか。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#17
葉山がセントラル入りしたのは潤のため、か。
こいつもこいつで訳ありっぽいな。

 

えぇ、潤さんって元十傑だったのか。
せっかくの契約なのにセントラルに妨害されて破棄された訳だ。
葉山マジ可哀想・・・。

 

試合が始まった。この子供が審査員なのか。
こんな子供だけど薙切レオノーラさんに認められた天才なのか。
そしてアリスの父親が出て来た。ふ~む・・・。

 

葉山が作ろうとしているのは熊の揚げ物か。
創真も同じように揚げ物に挑戦する訳だ。
ハンバーグを作るものかと思ってたけど、それを揚げるのか。イメージとしてはメンチカツかな?

 

葉山のスパイスでできたソース。
なんでそんな舐め方をするんですかねぇ・・・。
ソースだけでここまで屈服させられるとは(意味不明

 

創真の料理ができた。料理作品で先出しは負けフラグ・・・。
なるほど熊肉の臭いを克服して旨い料理を作ることには成功したようだな。
そして次は葉山の料理か。これを上回れるかどうか。と言うか周りのソースはまだ使っていないから、それが伏線になるっぽいな。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#15
コースにペットボトルが落ちている。前にも田所先輩達の前にコーンが出て来るとか、そういうのがあったな。
泉田くんはどうするんだ?まっすぐ突っ込んだ。
リアタイヤが滑った。だがそこからギリギリ体勢を立て直したな。大した奴だ。

 

泉田くんがトップに並んだ、そして追い抜いた。
岸神もまだ諦めてはいないようだな。
だが2日目のスプリントラインを制したのは箱根学園だった。

 

触らせてくれるのか、泉田くんの筋肉を。
だが触るのは抜いてから、それが彼なりのルールなのか。一応彼なりに筋は通すみたいだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう