ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Cutie Honey Universe#5
フェミニストの市長か。彼女がパンサークローと繋がっているとは。証拠はあるのか?
まだないのか。その証拠を押さえるのが今回のお仕事ってところだな。

 

記者に変装した。取材と称して探りを入れる訳だな。
男性の事をボロクソに言い過ぎなんですけお・・・(笑
この男、口が軽すぎだろ。ハニーも熱くなりすぎだ。少し冷静になったほうが良いな。

 

おじさんと子供がなんでこんなところにいるんだ。
このCAさんはハニーの変装だな。
市長に招待されて謎の島に来た。ここで一体何をしているんだろう。

 

おいおい、この工場では武器を製造しているのか。
リゾートと偽って金持ちを集めて、兵器の製造に対して出資を募るのか。
おじいちゃんは断ったけど、当然捕まったな。
だが現場を押さえることが出来た。これが証拠代わりになるな。

 

なんだその頭の紐は(笑
マネキンがたくさん出てきた。これは元人間か。

 

このジルって人、凄く歪んだ性癖の持ち主のようだな(汗
間近でハニーの苦しむ顔を見たいから潜入しているのか。
おじいちゃんやるじゃないか。敵の頭にあるムチ(?)を切り落とすとは。

 

なんなのだこれは。よくわからないのだが(汗
あ、この女の人達、みんな頭を丸刈りにされているのね(笑

 

ゴールデンカムイ#5
杉元まだ生きていた。串が刺さりっぱなしなのだが。
白石が助けに来た。良かったな。

 

やっぱり死んだふりをしていたか。
無事に逃げ出すことに成功した。それにしてもやることが派手だねぇ。
白石はそんなところに紛れ込んでいたのか(笑

 

馬は犠牲になったのだ。杉元たちの犠牲にな・・・。
桜鍋を食べるってのになんでそんな浮かない表情なんだよ。
だからオソマじゃないっての。
まあ何はともあれ、味噌の美味しさを分かってもらえたようでよかったな。

 

この爺さん強すぎだろ・・・。
土方歳三か。なんか納得。

 

水が飲みたいなら雪を溶かすんじゃ駄目なのか?
エゾシカを見つけた。仕留めそこねたな。
他にも狩りをやっている人がいるのか。
ふ~む・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう