ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

3D彼女 リアルガール#6
これチャッチコピーに「☆美女とオタクの有り得ない純愛!?☆」って書いてあるけど、本当に有り得ないだろこんなの・・・。
まあアニメだからね。有り得ないのは仕方ないね。

 

う~ん、つっつんはまだ彼女と喧嘩が続いているのか・・・。
あっはい。この眼鏡っ子と必要以上に仲良くせずに五十嵐さんと仲直りすれば良いだけだと思うが。

 

友人が猫と話している。まあ、良いんじゃないかな。
そんなことで伊藤とも喧嘩するのか。う~ん・・・。
つっつん、色々と人付き合いに問題がありすぎる。

 

元々伊藤には友達がいたのに、どうしてこうなった。
えぇ、酷くない。友達と思っていたらそんなことはなかったのか。
いっちょ前に説教かよ・・・。

 

いや、他人の本を破くとかありえんだろ・・・。
こうやって伊藤と友達になった訳だな。
いもだんごを作ってきた。伊藤と仲直りしたのね。その調子で五十嵐さんとも仲直りすれば良いのに。

 

ちゃんと謝りに行ったか。良いことだな。
許してくれた上に女の子の部屋に上げてもらえるとは。
何やってるのつっつん・・・。

 

急に抱きしめられた。うん、男子高生ならそうなっちゃうよね。
今タンスの上に何かフィギュアらしきものが見えたのだが。五十嵐さんってそういう趣味だったっけ。
で、また眼鏡っ子のところに行くのか。う~ん・・・。

 

メガロボクス#5
ん?ボクシングの話から急に戦争の話になった?
なるほどそういう事か。おっさんの知り合いが出てきたんだったなそう言えば。

 

おっさん、今回はやけに弱気だな。
かつて自分の全てを叩き込んだ男、か。
でも昔と違うところもある。さっきの爆発で足を失っているのか。

 

ごきげんな朝食だ・・・。
今までも実際対戦相手を潰して来たのだな、次に戦う相手ってのは。
ふ~む、こいつはおっさんに捨てられたと思っていたのか。
まあこれは確認しなかったおっさんにも非があるよね。

 

相手のギアはパワーを捨ててスピードに特化しているのか。
試合当日になった。おっさんまだ対戦相手に許しを請うのか。ジョーはやる気あるのにおっさんがそれでどうする。
試合が始まった。
開始早々ダウンを食らったのだが。大丈夫かジョー

 

クッキングパパ#143
どうしたえっちゃん、付き合いが悪いな。なるほど実家が忙しいのか。
それにしてもミツグくんは随分落ち込んでいるな。

 

・・・は?急に何を言い出すんだ。
ミツグくんとえっちゃんっていつの間に付き合ってたんだ?全く記憶にないのだが。

 

おいおいおい。ミツグくん酷すぎだろ・・・。
あっはい。よりによってなんで相談相手が田中なんだ。
これは本当のことを知ったらえっちゃんもさなえちゃんも怒るだろうな。

 

う~ん、完全にケーキ屋さんの人に熱を上げているな。
そんな前払いをして、小遣いは足りるのかなぁ。
そうだそうだ、えっちゃんの誕生日プレゼントはどうした。

 

えぇ、家にお呼ばれされた。
これは僥倖。
これはさなえちゃんも怒って当然ですわな。

 

えぇ、工藤さんが出て来たのだが。この女の人とはどういう関係なんだ。
なるほど妹だったのか。
デート・・・だと・・・。ミツグくん見事に振られたな。

 

えっちゃんの誕生日になった。
ミツグくん、送れてきたんだな。フルーツケーキを持ってきてくれた。
えっちゃんだって良い子なんだし、そのまま元鞘に収まるのが一番だな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう