ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヲタクに恋は難しい#5
えぇ、高校のときにピアス開けたのか。そう言えば1話からピアスしてたんだなって思ってたけど。
あっはい。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

どうしたヒロタカ。かなり憔悴しているっぽいけど。
でた、コーヒーショップにいそうな見た目リア充大学生(笑

 

・・・は?知り合いかよ。
落ち着け、部外者がしゃしゃり出てどうする。
当事者が来たんですが・・・。お前が呼んだのか(汗

 

いきなりヒロタカが出て来た。なんだこれは。
ヒロタカの弟かよ。違いすぎだろ・・・。

 

みんなでヒロタカの家に来た。
まだ眠そうだな。平日に徹夜でゲームか。
こいつは全然オタクじゃないのね。見た感じ通りで素晴らしい。

 

みんなでゲームをやる。弟くんゲーム下手すぎだな(笑
まあ良い人なのは分かった。
えぇ、なんでそんな説明になるんだよ。BLだと思うのは天然すぎるだろ。
えぇ、急に涙!?
あっはい。こいつは本当に良い奴だな。

 

メガロボクス#6
おお、前回ダウンしたあとになんとか立ち上がったんだな。
しかし今回の対戦相手はマジで強いな。

 

手の内が読まれている上にパワーもスピードも上。
正面からぶつかったのでは勝てないな。
どこかで勝てる要素を見つけないと駄目だ。

 

またダウンを食らった。勝てるのかジョー
初めてまともにパンチが当たったな。おっさんの言う通りにしたら当たった。

 

急に対等な試合になったな。
え、何が起こったんだ?
急に相手が棄権をしてジョーが勝った。
時限爆弾的なものがあったのだろうか。

 

なるほど、もう膝に無理が来ていたのか。
勝っても負けてもこれが最後の戦いだったんだな。
何だそのチケットは。おっさんがくれたお守りだったのか。

 

一方で3人目のメガロニアの選手が決まったか。
世間でギアレスジョーに対する注目が集まり過ぎである。
当然2話で出て来たあの男の耳にも入っている訳で。さてどうなるかな。

 

フルメタル・パニック!Invisible Victory#4
かなめ天才過ぎだろ・・・。
早速交渉の電話が来たな。爆発までの時間を稼がないと。

 

宗介もかなめも動き出した。
電波妨害で爆発を阻止する。
今のうちに生徒を避難させる訳だ。

 

いや目の前で人が殺されたらショックを受けるだろう。
トラウマにならないと良いのだがな。

 

いきなり市街戦をおっぱじめた。やることが派手だねぇ。
もうぼろぼろじゃないか宗介。
彼を庇って千鳥かなめが敵の手に渡ってしまった。

 

テッサの方もかなり危ないじゃないか。
船に乗ってぎりぎり逃げることができた。これからどうするんだろう。

 

ヒナまつり#5
アンズのホームレス編まだ続いていたのか。
う~ん、ゲームか。この現代っ子め。
何をするにしてもお金がない。大変だな。

 

お金のためにヒナとアンズでテレビを探す。
やっぱりブラウン管じゃ駄目なのね。
う~ん、お金がほしければバーテンダーのバイトを紹介してあげればいいんじゃないかな。

 

瞳は良かれと思ってやったことが裏目に出ているな。
なんか手段と目的が逆になってないか?(汗
テレビがタクシー代になった。ナンデ!?

 

クラスメイトがバーに入っていくのを見てしまった。
なんだよ対策本部って。

 

露骨に動揺しているな。これはただ遊んでいるだけだろ(汗
変な誤解が広まっている・・・。
クラスメイトにバレてしまった。いや、しらばっくれるのには無理があるだろ(汗
なんでみんなで拍手してるんだよ。そして先生が来た。先生まだ気付かんのか。誰か説明してやるわけには・・・いかないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう